無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 疲れたです(^^;) | トップページ | 訪問活動 BY昨日 »

2008年9月23日 (火)

ぶどう食べ放題・・・ん?

今日は まましゃんの生徒さん親子 交流会

今年は ぶどう園にいきまちた

婦中にある山藤ぶどう園にお邪魔しまちたhappy01

今日は ラッキーなことに入場料半額scissors

理由は ぶどうがあまり熟していないからだってsweat01

でもね けっこう熟しており 甘かったよってみんなが言ってたわ

わたち・・・・みんなが食べている間は

P1030977

ぶどうは わんこはダメって言われ 食べさせてもらえま

しぇんでちたweep

P1030962kakou

みんな おいちそうに食べてましゅわsweat02

ぶどう食べ放題のあと

まだ 食べるdelicious 食べるdelicious 食べるdelicious・・・・

わたち すねるthink すねるgawk すねるpout

P1030982kakou

やっと わたちは 解放され 芝生であしょびまちた

P1040005

ままちゃん 写真へたでしゅねbearing

P1040004

わたちは ぶどうと写真を撮っただけ~~~~crying

お口のなかは なんもはいりまちぇんでちたdownガクッdash

« 疲れたです(^^;) | トップページ | 訪問活動 BY昨日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん~
ぶどう狩りに行ってきたの~?
画像はまだ見れない(#~ー~)∂
ん?どんな展開だったのでしょう~~
(・_・?)

明日 行きますね!!カラ元気で~~(爆)
よろしくお願いします。m(__)m

ままさんへ

がんばって、沢山upしましたねshine
画面も、進歩してる~happy01
(噴出しに、字がeye!!)

と、関係ない所で、感動してしまいました。
ままさん今日は、お疲れでダウンでは?

dogシェルのママさん

わたしが 写真と格闘していたときに来てくれたのねcoldsweats01


すごいタイミングhappy01

dogS.Sさんへ

そやろ~~そやろ~~up
かなり四苦八苦し 時間もかかりでもきれいでないが 私にしたら成長してるやろ?

きょうは ダウンしたかったけれど 仕事やお悔やみのために仕事の変更の段取りやら down

お通夜に行ってきてばたばた時間を過ごしてしまい
今日は アップできず今からダウンしますcoldsweats02

ままちゃん~
画像が気になり(^^;;;
見に来たよ~~♪

楽しい時間の 有り様~§^。^§

今日は 良い汗~かきましたね。
お疲れさま~
ありがとう~~(*^_^*)

シェルのママさん
 
おいしいぶどうの写真 見てくれたsign02
おいしかったじょう~~sign01

今度は みんなで行こうよpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたです(^^;) | トップページ | 訪問活動 BY昨日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31