無料ブログはココログ

わんこのお友達

« タロット占い  24日のできごと | トップページ | ひさびさに♪ »

2008年8月27日 (水)

ペットカウンセリング BYまま

1ヶ月ほどまえに 美優のカウンセリングを

依頼していました

無料体験期間でしたので すぐに応募しました

昨日 結果を聞きにいつものカフェあっぴーさんで

待ち合わせcafe

透明感のある優しい先生でした

質問事項は

oneこのうちの子になって幸せなのかsign02

twoどうして小さい子(生徒)を噛むのかsign02

伝えたいこと

小さい子を噛まずに我慢してほしい

ピアノ教室の看板娘としておりこうさんでいてほしい

ヒーリングの結果は 

one「えっsign02ここじゃないのsign02

なんだか そんなことを考えたこともないくらい この家がアタリマエの住家

質問されて 困惑しています

美優ちゃんは きっと とても幸せなんですねsign01

two「小さい子は、気にいらないの」(嫉妬)

お母さんが 他の子を可愛がるのが 許せないようです けっこう勝気sign02

伝えたいことを伝えます

「教室があると、おかあさんを独占できないからイヤ」

他の子にお母さんを取られる恐怖sign02

人間の子どもに対してかなりのライバル意識sign02

回答をいただきました

時々 ガウガウ豹変する美優に困っていました

一番いいのは レッスン室に入れないことだとsign01

でも 昨日 きょうは レッスンに入る前に

美優に声をかけ 仕事なんだと話をして連れて入りました

言い聞かせて 改善できればいいなと・・・

« タロット占い  24日のできごと | トップページ | ひさびさに♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペットのカウンセリングってもしかしてペットの気持ちが分かるって事ですか?
代弁してお話してくださるのかな~
なんだか不思議です。。。

そうそうconfident不思議な気持ちですが
少し違う目線で冷静に受け入られ
美優によく話しかけています
改善できるかなっと少し光が見えたっというか
今までよりも美優によく話しかけるようになりました

当然といえば当然なのでしょうが、そのコによって雰囲気が違うんですねぇー。
セラピーで、美優ちゃんのヤキモチがよくなればいいですね^^

☆ここあママさんへ

すぐに改善は 難しいかも><
でも 美優もあほじゃないから
たくさん話かけて少しでも改善されればっと思っています
努力あるのみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タロット占い  24日のできごと | トップページ | ひさびさに♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31