無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ママちゃん ダウン>< | トップページ | プチ旅行したでちゅ♪るんるん »

2008年8月10日 (日)

ご冥福をお祈りいたします

今年に入り お仕事関係の方のご不幸が 相次ぎ

心に痛む日々weep

春・・・・生徒さんのお父様が ガンで亡くなられましたweep葬式の場所にお兄ちゃんの姿が

ありませんでした  不思議に思っていましたら  数日後 お母様から 実は お兄ちゃんも

ガンで入院していると・・・・・

あまりにも ショックで なんの言葉もかけられなくてsweat02

闘病生活を送っていたお兄ちゃんが 7月中旬に天国に召されました

そして 先週 突然の死を迎えてしまわれた生徒さんのお父様

あまりの突然の出来事にご家族の方の悲しみは 大きなことだと・・・

もうすぐ お盆を迎えます

どうか 安らかに召されますようにupsign03  BY まま

まましゃん 一人になるとかなり落ち込んでいたんです

だいぶん 元気になって  あしょんでくれるようになったわ

いちゅも 夜になると背中にぴったりひっちゅいて 

ままちゃんを癒してあげたでしゅupheart02

なのに まましゃんは あちゅいから 離れてdashっといじわる言うんでしゅよpout

わたちの気持ちを踏みいじらないでくだしゃいimpact

« ママちゃん ダウン>< | トップページ | プチ旅行したでちゅ♪るんるん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママちゃん ダウン>< | トップページ | プチ旅行したでちゅ♪るんるん »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31