無料ブログはココログ

わんこのお友達

« プチ旅行 その晩(14日)BYまま | トップページ | お教室 ルンルン »

2008年8月18日 (月)

プチ旅行 2日目(15日)

西陣荘を出発して 目指すところは

京都府の海側

天の橋立

日本三景のひとちゅです

P1030592kakou  

リフトに乗って

展望台にいったでしゅnote

がたんがたんと揺れて

怖かったでちゅsweat01

まましゃ~~ん

ちっかり 抱えていて

くだしゃいよcoldsweats01

P1030599

わたちは どこにいるでしょうかsign02

P1030594

景色より ビーグル犬の

わんちゃんが 気になりますわんdog

P1030606

股から覗いてくだしゃ~~い

こんなんが みえまちたeye

龍が お空にあがっていくように

見えるんですよ

みなしゃんは そう見えまちたかsign02

P1030609_2

知恵の輪

3回くぐるとかちこくなるんでしゅよwink

わたち これ以上

かちこくならなくても

いいでしゅよhappy01

P1030610

ジェット船の乗って

海をひとまわりwave

P1030616

まましゃん へっぴり腰でしゅよcoldsweats01

景色見てましゅかsign02

P1030613_2

見てる 見てるeye

しゃがんでsweat01

P1030612_2

わたちのように立ってみると

景色が よくみえましゅよnote

髪をなびかせるとかっこいいでしゅよhappy02

P1030620_2

たくしゃん 遊んだから

帰りの車の中では ネムネムのわたちでちたsleepysleepy

« プチ旅行 その晩(14日)BYまま | トップページ | お教室 ルンルン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

懐かしいなぁ~・・・
天橋立 ロープウェイ 股を覗き見(^。^;) 
景色を堪能♪
在りし日々を甦らせて居ます(^_-)-☆
美優ちゃんジェット船に乗ったんだぁ~~
スゴイ!!ままちゃん・・・へっぴり腰?(笑)
いつも忙しく働いてるままちゃん~リフレッシュ!!
できて ホントによかった(^_-)ネッ☆彡
充電完了!!!
美優ちゃん~どうしてる?疲れはとれたかな??

敦賀懐かしいです!息子と前のコHappyと海水浴に毎年行ってキャンプしていました^^
天橋立もなん度も行って…Happyも私にしがみついて怖がっていましたよcoldsweats01
楽しい夏休みでしたね。美優ちゃんお留守番もあったでしょうけど、いっぱい楽しんだでしょうねhappy01早くもう少し涼しくなるといいですねcoldsweats02ママさんもご自愛くださいネ。

cakeシェルのママさんへ

ほんとに久々に美優とおでかけ 楽しかったわsign01

今は またコンクールにむけて ハードレッスンnoteリフレッシュしたから ビシバシ鞭をもってしごいていま~すnotescissors

cakeH&花音ママさんへ

京都に住んでいたころは 私もよく敦賀に泳ぎにいきましたが 今では 少し遠いからねsweat01

涼しくなったらもう少し安心して出かけられるのに
今は暑いから 車のお留守番が心配だから 結局そうそうに引き上げることばかりsweat01ほんの少しでもすぐに室温が高くなるものねcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ旅行 その晩(14日)BYまま | トップページ | お教室 ルンルン »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31