無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おちごとでしゅ♪ | トップページ | プレゼントでしゅ♪ »

2008年7月17日 (木)

お誕生会でしゅ♪

潤ちゃんままと潤ちゃん そしてわたちの誕生会を

あっぴーさんでちましたbirthday

Kakou 豪華ならんちrestaurant

ケーキbirthday

わたちのケーキbirthday

P1030439 タマゴ焼きがheart01

おにぎりが dog

P1030438_2

潤ちゃんままのお祝いケーキでしゅbirthday

ろうそく6本でしゅねsign02

60しゃいでしゅか?(怒られるよsweat01

P1030445

わたちのケーキでしゅよbirthday

(潤ちゃんもだよup

heart01がきゃわいいわconfident

P1030444

はやく 食べたいでしゅよdash

P1030447

ささみとおいもさんでしゅよ

大好物でしゅheart04

わたちのバースディだから

待ては やめてくだしゃいdash

P1030449_2

お野菜だけ残してちまいまちたsweat01

ごめんよおおぉぉcoldsweats01

P1030451

ことちの誕生会は 豪華でちたねshine

毎年 ちてくだしゃいねheart04

うふふuplovely

« おちごとでしゅ♪ | トップページ | プレゼントでしゅ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん~
パパちゃんの誕生日♪
明日は美優ちゃんの誕生日だね♪
ままちゃんが健康で居てくれること
家族 揃って笑顔が一番!!のプレゼント。だよね~(*^^)v

一足早い あっぴーさんでの誕生会♪
ご相伴に預かり ありがとう~~m(__)m
美優ちゃん お野菜のこしたの?
あいち~傍に居なくてよかった~~ホッ♪(笑)

また来年も 一緒にお祝いさせてくれますか~?
させて(^_-)ネッ!!m(__)m

梅雨明け前・・・なのに この暑さ!!
美優ちゃん ヒエヒエ~があるから この夏 乗り切れるかな?!(^。^)v


美優しゃん お誕生日おめでとうでしゅbirthday
マテしてる時も可愛い美優しゃんheart04
いつまでもラブリーheart02で元気でいて下しゃいね~

☆シェルのママしゃーん

きのうは ありがとしゃんでしゅnotes
まーちゃんが パパしゃんにお誕生日おめでとうって言葉のプレゼント
わたちは なめなめのプレゼントhappy02
まましゃんはsign02
スルーして知らん顔してまちたー

おやちゃいは 嫌いでしゅthink
ぺっぺしたらスウちゃんが 食べてくれたので まましゃんにバレましぇんでちたsmile

☆みるくちゃん 

('-'*)アリガト♪2才になりまちたscissors

毎日あちゅいでしゅねdash
あっぴーでおいしいアイス いっしょに食べようねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おちごとでしゅ♪ | トップページ | プレゼントでしゅ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31