無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2歳になったでちゅ♪ | トップページ | ご冥福をお祈りいたします »

2008年7月27日 (日)

ママちゃん ダウン><

ここ2週間 ままちゃんは 頭が痛いと我慢してました

とうとう 仕事が できなくなる事態発生bearing

歯から頭痛が あるのだと思って歯医者に行ったのに

様子を見てくださいっとのことで薬もあたらず

痛さからのたうちまわる始末

今日は ドライブに行く予定だったのに

ままちゃん 救急で歯医者へhospital

とりあえず薬で場しのぎthink

そろそろ薬がきれだしたのか 頭がズシンズシン

まましゃん どうなるんでしゅかsign02shock

« 2歳になったでちゅ♪ | トップページ | ご冥福をお祈りいたします »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優のママさん ご無沙汰いたしております。
なになにcryingママさんダウンですか
大丈夫sad どうか元気になって下さいね。

それに遅れましたが美優ちゃん2歳のおたんじょうび heart04おめでとう!!

☆ミユウママさん

ご無沙汰してます
ここんとこ 病院通いの日々です
原因が わかり 治療すべきことが わかったし 薬で激痛からのがれることができ
寝ることができるようになりました

治療に少し時間が かかるかもしれませんが
今は 仕事も復帰してます

心配ありがとうございました

ママさんご無沙汰しています。
久し振りに伺ったら ママさん大変ですネ。
私も頭痛持ちですが、ママさんは歯からですか~?私は肩こりからが多いです。
お大事になさってくださいネ。
遅くなりましたが 美優ちゃんお誕生日おめでとうございます。あっと言う間の2才!花音もあっと言う間でした(^_^;)
又一年 元気で可愛い美優ちゃんいっぱいママと遊んでね。

H&花音ママさんへ

お久しぶりですぅup

3週間 激痛に頭痛で何回も歯医者に予約以外でも事情を言って伺っているのに特別なことも薬もでず苦しみました

とうとう立ち上がることもできず違う歯医者に行って原因もわかり治療に入り 頭痛もおさまりました

心配ありがとうございます
そして 美優の2歳のお祝いコメントありがとうございますconfident

経過、心配していて電話しようかなと思っていました。
具合が悪いときに電話もな〜〜と思いつつだったのですけれども、少しでも良くなっておいででしたら良かったです。

娘達にとっても大事な先生。
大事に元気になってください〜。

3週間も痛いままなんて考えられません。
痛みの原因がわかり良かったですね。

美優ちゃんお誕生日おめでとう。
こないだのおめかしした美優ちゃんは可愛らしくて、引き続き家のみみも美容院へGO

明日またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

よちさんへ

心配ありがとうございますsign01
もう しっかり働いていますよscissors

かわいい生徒さんに癒されていますheart02

みみの姉&妹さんへ

ほんとに辛い3週間でしたsweat01
ちゃんとhospitalに行って痛みを訴えていたんですけどね~~sweat01
でも 痛みがとれなくてsweat02

明日は ミミちゃんも来られるのかなsign02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳になったでちゅ♪ | トップページ | ご冥福をお祈りいたします »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31