無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

ママちゃん ダウン><

ここ2週間 ままちゃんは 頭が痛いと我慢してました

とうとう 仕事が できなくなる事態発生bearing

歯から頭痛が あるのだと思って歯医者に行ったのに

様子を見てくださいっとのことで薬もあたらず

痛さからのたうちまわる始末

今日は ドライブに行く予定だったのに

ままちゃん 救急で歯医者へhospital

とりあえず薬で場しのぎthink

そろそろ薬がきれだしたのか 頭がズシンズシン

まましゃん どうなるんでしゅかsign02shock

2008年7月19日 (土)

2歳になったでちゅ♪

今日は わたちの誕生日なのに 朝からお留守番despair

まましゃん やっと帰ってきたかと思ったら・・・

sign02おでかけでしゅか~~~happy01うふふheart04

っと思ったら え~~~~sadやばいsweat01

わたち シャンプー嫌いでしゅbearingP1030486

わたちをほりこんで

そんなおいちいもんcafe飲んでたんでしゅかangry

あっぴー

いちごシェイク(コラーゲン入り)注文しました

美優の誕生祝いにわんバーグを注文して

お持ちかえりしましたrestaurant

P1030476

お友達から お洋服と

おもちゃをもらったよhappy01

P1030488

羽がはえて 

飛べそうでしゅよupsweat01

似合ってましゅかsign02heart04

P1030493_2

これは なんでしゅかsign02

いいにおい しゅるんです

up

P1030496_2

クッキーでしゅup

わたちのでしゅかsign02delicious

お誕生日って いいでしゅねheart04

2008年7月18日 (金)

プレゼントでしゅ♪

昨日 わんこままたちにたくしゃんプレゼントを

いただいたでしゅpresent

P1030481 くましゃんhappy01冷えひえマットでしゅscissors

おやちゅconfidentイチゴ味でしゅdelicious

靴下geminiおもちゃでしゅよnote

さっそく  冷えひえマットを枕にして寝んねsleepy

P1030484

まましゃんに 寝ろって言われたら

よけいに寝れましぇん

くましゃんが かわりに寝んねちまちたーsleepy

200807180635000

朝 めざめると横で美優が

くまさん枕に横たわっていたので

mobilephoneカメラでパチリcherry

200807180636000

寝起きの美優

お手てを猫のようにお顔をなでなで

のびのびup

この枕 すじゅしいでしゅよshine

2008年7月17日 (木)

お誕生会でしゅ♪

潤ちゃんままと潤ちゃん そしてわたちの誕生会を

あっぴーさんでちましたbirthday

Kakou 豪華ならんちrestaurant

ケーキbirthday

わたちのケーキbirthday

P1030439 タマゴ焼きがheart01

おにぎりが dog

P1030438_2

潤ちゃんままのお祝いケーキでしゅbirthday

ろうそく6本でしゅねsign02

60しゃいでしゅか?(怒られるよsweat01

P1030445

わたちのケーキでしゅよbirthday

(潤ちゃんもだよup

heart01がきゃわいいわconfident

P1030444

はやく 食べたいでしゅよdash

P1030447

ささみとおいもさんでしゅよ

大好物でしゅheart04

わたちのバースディだから

待ては やめてくだしゃいdash

P1030449_2

お野菜だけ残してちまいまちたsweat01

ごめんよおおぉぉcoldsweats01

P1030451

ことちの誕生会は 豪華でちたねshine

毎年 ちてくだしゃいねheart04

うふふuplovely

2008年7月11日 (金)

おちごとでしゅ♪

今日は ことぶき苑におちごとに行ってきまちたよpaper

「なんまいだ~~なんまいだ~~」

sign02何枚だ?

わたちは 1匹でしゅよ

違うよsweat01

南無阿弥陀仏って言うお経だよ

sign02わたち 死んでましぇんよbearing

美優をだっこして幸せな気分になったから 

仏様にありがとうって言うてるんだよnote

ふ~~~んupそうなんだconfident

今日もいっぱいなでなでしてもらったでしゅねheart04

P1030420kakou

2008年7月 8日 (火)

金沢へ

今日は 金沢にいったでしゅcardashぶ~~んぶ~~~ん

100キロ ブンブン まましゃんスピード狂

いやいや 高速道路ですからsweat01

行ったところは WITHdogrestaurant

目的は メープルちゃんに会いにheart04

じゃ~~~~んcamera

P1030391 あっsweat01

メープルちゃんでは なく

お店の看板犬「三角ちゃん」

P1030386 メープルちゃんが 来るまで

ごはんを食べてまちたよrestaurant

わんこミルクと牛肉と

おからのハンバーグ

P1030389

待て!させられてましゅsweat01

P1030400

看板犬「だるまちゃん」が 

ミルクを飲んじゃいまちたsweat01

P1030398

じゃ~~~んdog

メープルちゃんにごたいめ~~~んeye

もうすぐ6ヶ月でしゅheart04

P1030412

いっしょにパチリtelephone

2008年7月 4日 (金)

べっぴんさんになったでしゅ♪

今日は まましゃんのお仕事の都合で 

美容院は イオンの近くのペットショップへhairsalon

ほおりこまれたでしゅsad

朝の9時から夜7時まで狭いお部屋で我慢でしゅdespair

まましゃんは「今日は 1日涼しいところでよかったね~~」なんて

言うたでしゅpout

何 考えてるんやらdash

私を 長いことほったらかしで かわいそうだと思わないんでちゅかねbearingP1030372

オレンジのおりぼん

かわいいやんconfident

リボンが かわいいんでしゅかsign02angry

P1030367

はいはいsweat01美優もかわいいよheart04

わたちは ついででしゅかsign02think 

あっはっはbleah

おうちに帰ったら あっぴーさんから 

バースディカードが 来ていまちたよbirthday

P1030380

うふふheart03

うれちいなupnote

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31