無料ブログはココログ

わんこのお友達

« なかまだ~~ | トップページ | べっぴんさんになったでしゅ♪ »

2008年6月28日 (土)

羊毛わんこ  27日のできごと

朝 ままちゃんお仕事sweat01

わたちは るすばんhouse

ままちゃん お昼1時間ほどいたら

また 「みゅっちゃん お留守番sign01お仕事にいってくるね」

って出かけたわけdown

仕事なら 仕方ないな~~って思ってたら

なにupdashままちゃんだけ あっぴーに行ってるじゃんimpact

うそつかないでよpout

実は~~そのままお仕事に行くので 

美優はおいてみるくままとお約束の

あっぴーに行きました

うふふheart04

じゃ~~~んsign03

P1030356羊毛わんことあみぐるみを

お願いしていたのですheart02

耳としっぽの表面は 美優の毛が

使われているんですよwink

P1030358みるくまま 短期間にこんなに

オーダーをクリアしたんですwobbly

すご~~~いpaper

P1030360 あっぴーで デザートとアイスコーヒーを

  • いただきながら お話に花を咲かせましたhappy01

P1000818 ままちゃん そんなおいしいもん食べてたんangry

わたしは ふて寝してたよbearing

« なかまだ~~ | トップページ | べっぴんさんになったでしゅ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

羊毛わんこ♪
美優ちゃんの分身\(^o^)/
よかった(^_-)ネッ。ままちゃん~~
美優ちゃんにそっくり!!可愛い♪


美優ちゃん お留守番だったのね。
ままちゃんだけ 美味しいもん食べて~~(爆)
今度は一緒に行けるといいね(^^♪

気に入って下さった様で嬉しいですhappy01
作りがいがありましたぁup
美優羊毛わんこちゃん、もし羊毛が崩れたりしたらメンテ致しますよ~

シェルのママさんへ

ひと目みたときは きゃあup
heart04あとから じわじわ涙が出てくるほどかわいいわよ

みるくママさんへ

ほんとにかわいく作ってくださってありがとうございますconfident

これからもお付き合いお願いしますねnote

本当に美優ちゃんに良く似て可愛いわんこに仕上がりましたよね♪
お留守番の美優ちゃんには可哀想なことをしましたが・・・
ちょっとでも早く手にしたかった
ままちゃんの気持ちも良く分かりますwink

まなちゃんやお姉ちゃん達の反応は?感想はどうでしたか?
羊毛潤ちゃんも仕上がって手元に届きましたhappy01
今度 お見せしますわよ~

ままちゃん同様にあたしも
みるくママさんにはいっぱい感謝していますshine

dog潤のかあさんへ

生潤羊毛わんこを見るのを楽しみにしていま~~すheart04

娘たちは 直接触りたがっていますが 汚い手でさわられるのが いやなので「触れないのよsweat01」っと言って見るだめよ~~upイヒhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかまだ~~ | トップページ | べっぴんさんになったでしゅ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31