無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動 (^^)  | トップページ | なかまだ~~ »

2008年6月26日 (木)

リニューアル^^

オープンおめでとうでしゅ

今日は オープン初日

お祝いに わたちわんこタルトを頼んじゃいまちたよ

P1030330

ただ 食べたかっただけでしゅけどねhappy01

ままちゃんも味見しておいちいと言ってまちたnote

P1030331_2

ままちゃんの頼んだスパでしゅrestaurant

P1030334

たくしゃん食べるとオデ部に

入部しないといけないよbearing

P1030336_2 部活のあとは お教室hospital

きょうは 肛門しぼりしていただきまちたscissors

ままちゃん なんで撮ってんのよcamera

わたち レディでしゅよcoldsweats02

P1030340

hospitalの待合室でパチリんこheart01

P1030351 出窓は 夏バージョンyacht

P1030348

入り口は 七夕飾りでちたよshine

今日も1日楽ちかったでしゅよhappy01

« 訪問活動 (^^)  | トップページ | なかまだ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴメンネ~ 待ちきれずに 先に食べちゃってました・・・restaurant
美優ちゃんのケーキも・・・潤が横取りしちゃったし・・・shock
お家に帰って潤にはよーく言い聞かせておいたつもりですが
きっとまた そ知らぬ顔で横取りを企てるかも・・・
是非! 阻止していただきたく・・・weep

こぉ~ら~thunder って雷バンバン落としてやってくださいなcoldsweats01

dog潤のおわちゃんへ

一瞬のできごとsweat01
私のひざの上に乗ったっと思ったときにはもう タルトがなかったねsweat01
潤ちゃんの早わざにお口あんぐり

これからは 美優だけでなく私もぼ~~っとせずに潤ちゃんと闘いますsmile  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動 (^^)  | トップページ | なかまだ~~ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31