無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ワンズ カフェにて | トップページ | あっぴーへ »

2008年6月 7日 (土)

わん DAY ドリーム お泊り編 

6月5日

八尾にみんなとお泊りしたでしゅscissors

ままちゃんたちが 入ったspa

P1030090

ままちゃん 

あったまりまちたかsign02

P1030091_2

露天風呂spa

檜風呂でしゅ

ままちゃんたちが お風呂に入っているあいだは・・・

P1030085

おやつちょーだい

ビームでおやちゅゲットscissors

P1030094 ままちゃん こんな豪華なごはんを

食べてたんsweat01

わたちたちをクレートに閉じ込めてdash

人聞き悪いわよpunch留守番のおけいこでしょsign03(まま)

P1030117

わたち 風呂上りの髪のにおいフェチよ

こねこね スリスリ うふheart04

P1030130

さすが6匹になるといっせいにcameraとれません(まま)

今日の美優は 少しテンション高く がさがさ音がしたら

あ~~おやつもらえるっとダックス’ズと同じ行動で音の元へsign01

また 潤ちゃんとおいかけっこほんの少しできたし

潤ちゃんとみよちゃんが 絡んでいるときには

少しの空間をあけ 一緒に走り 絡んでいる気分になったり

ちょっと積極的な面が みられ ままちゃんは うれしかったよheart04

« ワンズ カフェにて | トップページ | あっぴーへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん~&美優ちゃん~
お泊り会♪ごくろうさまでした。
楽しみはアッ!と言う間に過ぎ去り。。。
またいつもの日常 平穏な毎日(^^;;;
子供達 お留守番できたかな?
ひっそり部屋に帰るつもりが 酔っぱらい~2名(^^;;;
ごめんね m(__)m
今度は秋に♪また癒されに出向きましょうね。

ps どの写真もベストショット!!(^。^)v

dogシェルのママさんへ

子供たちは とってもおりこうさんにお留守番してましたよscissors
親がいると 甘えん坊heart02
それは きっとママたちを癒すためにしてくれているんだねheart04

美優ちゃんも潤も2回目のお泊り会♪
子供達は楽しんでくれたと思うけど
ママ達は? 急にお泊り会を決めてしまったうえ
ままちゃんに 幹事してね~♪
なんてお願い 調子がいいと思いながら・・・
ありがとうございましたm(__)m

癒し犬の彼女と彼ら みんなお利口さんで
おゎちゃんは嬉しかったよ♪
一時でしたが 本当に寛げて癒されました

行ってきたばかりですが・・・
また 行こうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンズ カフェにて | トップページ | あっぴーへ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31