無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わん DAY ドリーム お泊り編  | トップページ | か~ん~ぺ~き!? »

2008年6月10日 (火)

あっぴーへ

今日は ひなちゃんママが あっぴーに初出勤scissors

気になった私は あっぴーに行くことにnote

「あっれ~?」

潤のおわちゃんの車??

「わん!ワン!わん!」どっかで聞いた声??

潤ちゃんだ~~~!ドッグランから 「あしょぼ!あしょぼ!」

P1030151

潤ちゃん こんにちは^^

お店にはいると ひなちゃんママが・・

あっれ~~~sign02どちて ここにいるんでしゅか?

あしょぼ あしょぼnote

お仕事だから だめよ~sign01(まま)

あっれ~~  こんどは すぅちゃんが 来まちたよconfident

P1030134

わたちのランチrestaurant

待てsign01

早く 食べたいでしゅsweat01

P1030136_3

おいちいでしゅよ

味わって食べるでしゅhappy01

P1030139  

潤ちゃん わたちのごはんでちゅよcoldsweats02

ちょっとだけねsweat01

ミルクママちゃんが お店にきまちたよ

ままちゃん ミルクママちゃんにわたちのお人形さんを作ってって

お願いちてましたよ^^

どんなのが できるのかな~~sign02うふ楽しみだわんnote

今日は いっぱいいろんな人に会ったでしゅね~~sign03

楽しかったねheart04

« わん DAY ドリーム お泊り編  | トップページ | か~ん~ぺ~き!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん 偶然でめっちゃ驚きました!!
スゥちゃんが来たのかと思ってテラスへ飛んで出た潤も
美優ちゃんだと分かって驚いたのか?
私に知らせにきてくれましたv(^0^)

みんなで食べるランチは美味しかったね♪
美優ちゃんのご馳走 潤ちゃん横取りしちゃってゴメンネ・・・
怒ってやっていいんだよ~

みるくママ作のお人形出来上がったら
見せてくださいね♪ 楽しみにしてます

昨日はご来店ありがとうございました!!!

ひなちゃんママさんはNewスタッフの方ですか??
昨日はバタバタしてたので、スタッフの方とちゃんとお話もできずにお仕事を終えられてしまったのです(Pд`q)
反省・・・

バラも着々と花をつけ始めました。
また色んなお話を聞かせて下さい♪
お待ちしてまーす( ´∀`)

美優ちゃん~
お友達と再会♪楽しく遊んで ランチ~♪
画像から 子供達の様子 こんなんだろうなぁ~
いつもの光景?分かるからこそ(爆)
今度 あいちも誘ってね~~(^_-)-☆

dog潤のかあさんへ

羊さんの毛で作った人形 チョー気になるからお願いしました
できあがったら 見せるね
その前にシャンプーに連れて行って美優の毛をゲットしなくちゃ!

dog石田さんへ

ひなちゃんママは 新しいスタッフです
穏やかな方です
可愛がってあげてね~~heart04

バラの花 珍しいいい色だよねup
こんど写真をとらなくちゃ!

dog素敵なお店ですよrestaurant
ぜひぜひご一緒に行きましょうupnote

美優は 相変わらず すましているのにときどきガウガウに変身bearing自称セレブ犬 実際 裏番長犬?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん DAY ドリーム お泊り編  | トップページ | か~ん~ぺ~き!? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31