無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 14日の続き | トップページ | 今日の一日 »

2008年6月16日 (月)

うふふ♪

きのうねnote

美容院にいったでしゅhairsalon

かわいくなったでしゅかsign02shine

P1030197_2

シャンプーしてからカットしていただいた

毛をゲットscissorsこの毛でなにができるのかなsign02

ミルクちゃんママに羊毛わんこを頼んでいるのですが

わたちの毛も混ぜてくれるんだってconfident

と言うことで 今日 ミルクちゃんママと待ち合わせrestaurant

P1030199

潤ちゃんわんこのストラップを見て

ままちゃん 美優わんこをお願いしてくれたちたよ

楽ちみだupnote

P1030206_2

ミルクちゃんちは ダックス10匹

今日は まりんちゃんでしゅdog

« 14日の続き | トップページ | 今日の一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったです~
美優ちゃんの「毛」もゲットしましたので、あみぐるみと羊毛わんこ製作にかかりまぁす。
出来上がったら連絡しますね~

dogみるくままさんへ

楽しかったですねscissorshappy01
羊毛わんこは おすわりだから 安定するかなっと思っているのですが・・・どんなもんでしょう?
安定するなら ボンドで貼り付けしないでも大丈夫かな~~っと思っているのは 素人考え?かしらcoldsweats01


大丈夫ですよ。
お座りは安定してますから、ボンドの固定無しでお作りしますね~

dogみるくままさんへ

お願いしま~すupconfident

ままちゃん~~
美優ちゃんの毛が可愛く へんし~んっ \(0\0)ゝ
楽しみだね!!(^。^)v
出来上がったら 見せてね~~~♪

dogシェルのママさんへ

そうなんですheart美優羊毛わんこ どんなんかな~ってわくわくどきどき楽しみなのよhappy01

可愛い我が子が増えると嬉しいよねsmile
美優ちゃん出来てから潤を頼もうかな~
って思ってたのに 結局 注文しちゃったしsweat01
みるくママさん 短期間で作ってくださるけど・・・
大変だろうな~って 慌てないから根つめないで!!
って またお願いもしたいしね~coldsweats01
無理しないで頂きたいですよね
でも どんなのが出来上がってくるのか
めっちゃ 楽しみなんですけどheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14日の続き | トップページ | 今日の一日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31