無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 3週間ぶりのお教室 | トップページ | わん DAY ドリーム お泊り編  »

2008年6月 1日 (日)

ワンズ カフェにて

きょうは ワンズでわんちゃん交流の日でちたよ

ゲームをちたり おいちいもん食べたり・・・

でもねthink

ままちゃんばっかり おいちいもん食べてるんだよsweat01

まっ ままちゃんが 楽ちければいいけどさcoldsweats01

付き合ってあげるさwink

P1030021

しっぽを触ってわたちを

当てるゲームでしゅよ

P1030022

大当たりupnote

さすが ままちゃん わたちを当てたでしゅよheart04

P1030028

おいちいもん いっぱいrestaurant

でもねsweat01わたちにはあたらないのよcrying

P1030032_2 15秒で何回 お手ができるかゲームでしゅよ

得意でしゅpaperpaperpaperpaperpaper

早くおやつがほしいから

いちゅも高速お手しゅるんでしゅよscissors

P1030043_2

カフェから おもちゃのプレゼントlovely

だいしゅきなロープでしゅよgood

P1030048

おやちゅももらったんだけど

今日は だめ~~~って

言われたわweep

たくさ~~~ん遊んだ美優は 洗濯物を取り込んだカゴの中で

爆睡sleepysleepysleepy洗濯物は 未だにたためていませんsweat01byまま

« 3週間ぶりのお教室 | トップページ | わん DAY ドリーム お泊り編  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかった♪
中村シェフの美味しい料理!!最高やな~
親が喜んでると仔どもも嬉しいのか
潤も楽しそうにはしゃいでいました
だからか? 帰り道から眠そうにしていてZzz…
お腹が満たされた私も眠くって・・・
いつもより早く就寝しちゃいましたよ

dog潤のおわちゃんへ

人間の子供は 親の心 子知らず
でも ワン子は 一心同体
親が はしゃげば 子もはしゃぐhappy01
飼い主に良く似るってこのことねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3週間ぶりのお教室 | トップページ | わん DAY ドリーム お泊り編  »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31