無料ブログはココログ

わんこのお友達

« うふふ♪ | トップページ | 美優 あみぐるみに変身? »

2008年6月19日 (木)

今日の一日

お昼

あっぴーへdogrestaurant

P1030235 みんなが ごはん食べているあいだ

わたしは 待てさせられてまちたー

みんな 1分sign02で完食coldsweats01はやsweat01

P1030236

わたちは ころころハンバーグでしゅよ

また 待てでしゅかdown

はやく食べたいでしゅbearing

ごはんを見ると我慢できないから

見ないようにしてるでしゅcoldsweats01

P1030239_2

やっと食べれまちたよscissors

ままちゃん もう少し 待てを短くしてくださいなdash

お昼ごはんのあとは 病院のパピー教室へhospital

P1030256

新入りの柴のしゅん君

P1030259

あそぼうようsign03

わたち いそがちいのpunch

P1030260 みんなに負けないように

おやつをもらわないとscissors

みよちゃんママ~~

おやつくださいな~~heart04

Kakou

先生にスポットをしていただきまちたsign03

« うふふ♪ | トップページ | 美優 あみぐるみに変身? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったね♪
美優ちゃんdog潤たちが食べ終わるまでちゃんと待ってるんだもん
ほんっと お利口さんだよねhappy01
それに引き換え・・・潤の食べるの早いこと早いことsweat01
味わって食べてるんでしょうか?
あたしにはとっても疑問です
目の色変えて飛んでくるから美味しいってことは
ちゃんと分かてるんだと思いますが
折角作ってく下さる水野さんに感謝して食べてもらいたいところです

また みんなで楽しく会食~restaurant
あっぴーで再会~ したいですねhappy02

dog潤のおかあさん

ダックス’ズの食べる早さに改めて びっくらこいたまましゃんですhappy02

でもお野菜も食べてくれるからうらやましいわconfident


美優のままさん最近良く「あっぴー」さんに行ってないすかぁ~happy01
美優ちゃんもお気に入りなのかなsign02
こんな梅雨時期はドッグカフェが1番かもね。
今度ミユウも誘ってね happy01

dogミユウママさんへ

居心地のいい空間ですよ
イオンの近くのドッグカフェです
富山にきたときは ぜひぜひ一緒に行きましょうup

お友達ご紹介カードを持ってますよscissors
ミユウちゃんママにプレゼントhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うふふ♪ | トップページ | 美優 あみぐるみに変身? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31