無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 今日の一日 | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

2008年6月22日 (日)

美優 あみぐるみに変身?

わたち あみぐるみになったでしゅhappy01

へ~~~んしんshine

どうでしゅかsign02

P1030296 うふふheart04

ほんとは みるくままがつくってくれたんでしゅよscissors

おみみが いい感じhappy01

P1030297_2 ままちゃんは しっぽのくるんsign05っとなったとこが

きゃわいいheart02っと言ってましゅよconfident

(写真の腕が悪いため わかりにくいです)

きゃ~~~~かわいいsign03私にもつくって~~~~heart04(まーちゃんの声)

P1030293  

ままちゃん タロット占い 初体験しまちた

わたしは シャチョさん(社長さん)と水野さんに遊んで

もらって カフェでお留守番しまちたよconfident

まましゃん どうでちたかsign02

P1030285

お仕事のことを占っていただきました

左のカードから 過去 現在 未来です

現在 仕事をしていて癒し癒されてるってsign01そのとおりsign03

未来 カリスマのカードscissorsしばらくは 安泰だあup良かったsign03

カフェにもどるとかわいいわんちゃんたちのお出迎え

P1030292

ダックス2+キャバリア

記念撮影しちゃいまちたーcamera

« 今日の一日 | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時ありがとう御座いました。
あみぐるみわんこのキーホルダーも気に入っていただけたようで嬉しいです。
今頑張って2匹目作ってますよぉぉぉ。。。

こんにちは。

お久し振りでした~
美優ちゃん、ますます可愛くなって。
又、抱っこさせて下さい。

dogみるくままさんへ

ほんとに無理いってごめんなさーいhappy01

チョーかわいくって見るたんびににやついていますheart04

dog3わんの母さんへ

ほんとに久しぶりでしたねconfident
電話しようかなって思いながら 躊躇する日々でしてsweat01
偶然会えてよかったわ
今度は ゆっくりお茶しましょうcafe

まろひめリズちゃんじゃないの♪
ちっちゃな女の子も一緒じゃありませんでしたか?
おとぎの森でお散歩しているわんちゃん達ですよ♪

美優ちゃん 可愛く仕上がりましたね♪
さっすが みるくママさんね♪
無理を言ってもそれに応えてくださるなんて凄い!!

我が家のお兄ちゃんと同じで 
まーちゃんも欲しかったのね♪
このお年頃の子はこんなもんなんでしょうかね☆

ちゅうか・・・タロット占い 聞いてない~(TT)
あたしも占って欲しかったよ~crying

dog潤のかあさんへ

ダックスの間に黒い物体が 写っているでしょ
それが かわいい女の子の頭ですshadow

なまえは 聞いてなかったから わからないけど みるくままさんのこと ご存知でした

タロットのことは 現場にいって初めて知ったのよ
美優のロン毛を みるくままに渡すためにあっぴーに行ったら してたのよ
楽しかったよ
また されるようなことをおっしゃってましたよ
そのときには ぜひぜひsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一日 | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31