無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

羊毛わんこ  27日のできごと

朝 ままちゃんお仕事sweat01

わたちは るすばんhouse

ままちゃん お昼1時間ほどいたら

また 「みゅっちゃん お留守番sign01お仕事にいってくるね」

って出かけたわけdown

仕事なら 仕方ないな~~って思ってたら

なにupdashままちゃんだけ あっぴーに行ってるじゃんimpact

うそつかないでよpout

実は~~そのままお仕事に行くので 

美優はおいてみるくままとお約束の

あっぴーに行きました

うふふheart04

じゃ~~~んsign03

P1030356羊毛わんことあみぐるみを

お願いしていたのですheart02

耳としっぽの表面は 美優の毛が

使われているんですよwink

P1030358みるくまま 短期間にこんなに

オーダーをクリアしたんですwobbly

すご~~~いpaper

P1030360 あっぴーで デザートとアイスコーヒーを

  • いただきながら お話に花を咲かせましたhappy01

P1000818 ままちゃん そんなおいしいもん食べてたんangry

わたしは ふて寝してたよbearing

2008年6月26日 (木)

なかまだ~~

今日は 部活に行くのに 時間に余裕があったので

カーマにお買い物

P1030316 看板犬 二ムちゃんが いまちたよhappy01

二ムママが お仕事している姿を

目で追ってるのよeyeらぶりupheart04

お買い物していたら 仲間だ~~~

P1030318

コロちゃん 5歳でしゅdog

おねえちゃんでしゅconfident

P1030324

コロちゃん あっち向いてるしsweat01

P1030323 何枚も写真撮られて ちゅかれたしbearingぷい

お話していて なんと 同じ校下 それもとなりの町内でしたhappy01

近いうちに写真を届ける予定です(母)

リニューアル^^

オープンおめでとうでしゅ

今日は オープン初日

お祝いに わたちわんこタルトを頼んじゃいまちたよ

P1030330

ただ 食べたかっただけでしゅけどねhappy01

ままちゃんも味見しておいちいと言ってまちたnote

P1030331_2

ままちゃんの頼んだスパでしゅrestaurant

P1030334

たくしゃん食べるとオデ部に

入部しないといけないよbearing

P1030336_2 部活のあとは お教室hospital

きょうは 肛門しぼりしていただきまちたscissors

ままちゃん なんで撮ってんのよcamera

わたち レディでしゅよcoldsweats02

P1030340

hospitalの待合室でパチリんこheart01

P1030351 出窓は 夏バージョンyacht

P1030348

入り口は 七夕飾りでちたよshine

今日も1日楽ちかったでしゅよhappy01

2008年6月25日 (水)

訪問活動 (^^) 

きょうは 訪問活動の日でちたhospital

ホールにかわいい絵が 飾ってありまちたよdog

P1030301

上手に描いてあるねhappy01

P1030306kakou

活動後の記念撮影でしゅcamera

P1030313

おみやげをいただきまちたconfident

2008年6月22日 (日)

美優 あみぐるみに変身?

わたち あみぐるみになったでしゅhappy01

へ~~~んしんshine

どうでしゅかsign02

P1030296 うふふheart04

ほんとは みるくままがつくってくれたんでしゅよscissors

おみみが いい感じhappy01

P1030297_2 ままちゃんは しっぽのくるんsign05っとなったとこが

きゃわいいheart02っと言ってましゅよconfident

(写真の腕が悪いため わかりにくいです)

きゃ~~~~かわいいsign03私にもつくって~~~~heart04(まーちゃんの声)

P1030293  

ままちゃん タロット占い 初体験しまちた

わたしは シャチョさん(社長さん)と水野さんに遊んで

もらって カフェでお留守番しまちたよconfident

まましゃん どうでちたかsign02

P1030285

お仕事のことを占っていただきました

左のカードから 過去 現在 未来です

現在 仕事をしていて癒し癒されてるってsign01そのとおりsign03

未来 カリスマのカードscissorsしばらくは 安泰だあup良かったsign03

カフェにもどるとかわいいわんちゃんたちのお出迎え

P1030292

ダックス2+キャバリア

記念撮影しちゃいまちたーcamera

2008年6月19日 (木)

今日の一日

お昼

あっぴーへdogrestaurant

P1030235 みんなが ごはん食べているあいだ

わたしは 待てさせられてまちたー

みんな 1分sign02で完食coldsweats01はやsweat01

P1030236

わたちは ころころハンバーグでしゅよ

また 待てでしゅかdown

はやく食べたいでしゅbearing

ごはんを見ると我慢できないから

見ないようにしてるでしゅcoldsweats01

P1030239_2

やっと食べれまちたよscissors

ままちゃん もう少し 待てを短くしてくださいなdash

お昼ごはんのあとは 病院のパピー教室へhospital

P1030256

新入りの柴のしゅん君

P1030259

あそぼうようsign03

わたち いそがちいのpunch

P1030260 みんなに負けないように

おやつをもらわないとscissors

みよちゃんママ~~

おやつくださいな~~heart04

Kakou

先生にスポットをしていただきまちたsign03

2008年6月16日 (月)

うふふ♪

きのうねnote

美容院にいったでしゅhairsalon

かわいくなったでしゅかsign02shine

P1030197_2

シャンプーしてからカットしていただいた

毛をゲットscissorsこの毛でなにができるのかなsign02

ミルクちゃんママに羊毛わんこを頼んでいるのですが

わたちの毛も混ぜてくれるんだってconfident

と言うことで 今日 ミルクちゃんママと待ち合わせrestaurant

P1030199

潤ちゃんわんこのストラップを見て

ままちゃん 美優わんこをお願いしてくれたちたよ

楽ちみだupnote

P1030206_2

ミルクちゃんちは ダックス10匹

今日は まりんちゃんでしゅdog

2008年6月15日 (日)

14日の続き

しつけ方教室の先生が 来られたら喜んで

走っていったでしゅrundash

そちたらdown

足が~crying

はずれちゃったでしゅweep

お教室が 終わったらhospital

P1030175  

電気あててもらったでつthink

痛くはないけど なんかあったかでしゅよbearing

P1030174

まましゃん たしゅけてくださいなdash

待合室で セロリちゃんにあったでしゅdog

P1030180

セロリちゃんのおかあさんdogが 家族になったんだってhappy01

P1030177

パセリちゃんでしゅdog

白いママちゃんから 黒いセロリちゃんが

産まれたんだってwobbly

家族仲良くね~~~upheart04

2008年6月14日 (土)

か~ん~ぺ~き!?

今日は しつけ方教室school

とってもがんばったでしゅよnote

完璧!!って思ったのに な~の~にcoldsweats02

先生は 「おいで」が もっとはやく来れたらいいのだけど・・って

言うたでしゅsweat01

一生懸命がんばったちゅもりなのに

ままちゃんは 飼い主に似て おしりが重いもんで~~coldsweats01なんて

言っちゃってるdash

飼い主って ままちゃんでしゅよsign01

2008年6月10日 (火)

あっぴーへ

今日は ひなちゃんママが あっぴーに初出勤scissors

気になった私は あっぴーに行くことにnote

「あっれ~?」

潤のおわちゃんの車??

「わん!ワン!わん!」どっかで聞いた声??

潤ちゃんだ~~~!ドッグランから 「あしょぼ!あしょぼ!」

P1030151

潤ちゃん こんにちは^^

お店にはいると ひなちゃんママが・・

あっれ~~~sign02どちて ここにいるんでしゅか?

あしょぼ あしょぼnote

お仕事だから だめよ~sign01(まま)

あっれ~~  こんどは すぅちゃんが 来まちたよconfident

P1030134

わたちのランチrestaurant

待てsign01

早く 食べたいでしゅsweat01

P1030136_3

おいちいでしゅよ

味わって食べるでしゅhappy01

P1030139  

潤ちゃん わたちのごはんでちゅよcoldsweats02

ちょっとだけねsweat01

ミルクママちゃんが お店にきまちたよ

ままちゃん ミルクママちゃんにわたちのお人形さんを作ってって

お願いちてましたよ^^

どんなのが できるのかな~~sign02うふ楽しみだわんnote

今日は いっぱいいろんな人に会ったでしゅね~~sign03

楽しかったねheart04

2008年6月 7日 (土)

わん DAY ドリーム お泊り編 

6月5日

八尾にみんなとお泊りしたでしゅscissors

ままちゃんたちが 入ったspa

P1030090

ままちゃん 

あったまりまちたかsign02

P1030091_2

露天風呂spa

檜風呂でしゅ

ままちゃんたちが お風呂に入っているあいだは・・・

P1030085

おやつちょーだい

ビームでおやちゅゲットscissors

P1030094 ままちゃん こんな豪華なごはんを

食べてたんsweat01

わたちたちをクレートに閉じ込めてdash

人聞き悪いわよpunch留守番のおけいこでしょsign03(まま)

P1030117

わたち 風呂上りの髪のにおいフェチよ

こねこね スリスリ うふheart04

P1030130

さすが6匹になるといっせいにcameraとれません(まま)

今日の美優は 少しテンション高く がさがさ音がしたら

あ~~おやつもらえるっとダックス’ズと同じ行動で音の元へsign01

また 潤ちゃんとおいかけっこほんの少しできたし

潤ちゃんとみよちゃんが 絡んでいるときには

少しの空間をあけ 一緒に走り 絡んでいる気分になったり

ちょっと積極的な面が みられ ままちゃんは うれしかったよheart04

2008年6月 1日 (日)

ワンズ カフェにて

きょうは ワンズでわんちゃん交流の日でちたよ

ゲームをちたり おいちいもん食べたり・・・

でもねthink

ままちゃんばっかり おいちいもん食べてるんだよsweat01

まっ ままちゃんが 楽ちければいいけどさcoldsweats01

付き合ってあげるさwink

P1030021

しっぽを触ってわたちを

当てるゲームでしゅよ

P1030022

大当たりupnote

さすが ままちゃん わたちを当てたでしゅよheart04

P1030028

おいちいもん いっぱいrestaurant

でもねsweat01わたちにはあたらないのよcrying

P1030032_2 15秒で何回 お手ができるかゲームでしゅよ

得意でしゅpaperpaperpaperpaperpaper

早くおやつがほしいから

いちゅも高速お手しゅるんでしゅよscissors

P1030043_2

カフェから おもちゃのプレゼントlovely

だいしゅきなロープでしゅよgood

P1030048

おやちゅももらったんだけど

今日は だめ~~~って

言われたわweep

たくさ~~~ん遊んだ美優は 洗濯物を取り込んだカゴの中で

爆睡sleepysleepysleepy洗濯物は 未だにたためていませんsweat01byまま

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31