無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 母の日  11日のこと | トップページ | あっはっは^^BYまま »

2008年5月13日 (火)

消しゴムはんこ

ままちゃん わたちを留守番さして

ままは おでかけしたでしゅthink

どこへ行ったかと思ったら

ふわふわ堂さん で消しゴムはんこを作ってきまちたよ

P1020809

ばらと葉っぱです

P1020813

わたちの顔となまえでしゅよ

(ままより)あ~~~カメラを持っていけばよかったweep

作り方の道程をカメラにおさめたかったわcoldsweats01

わたしが 彫ったってより細かいところは ほとんど先生にして

いただきましたconfidentあはsweat01

とっても楽しい時間を過ごすことが出来たし

かわいいのが できて大満足up

Tさんに誘っていただきました

ありがとうございますconfident

« 母の日  11日のこと | トップページ | あっはっは^^BYまま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いハンコが出来て良かったわね。
それに「母の日」プレゼントもらえて良かったわね。
羨ましいよ・・・・我家はメールだけだよ・・・

dogミユウママさん こんばんは^^

この消しゴムはんこ なかなか難しいsad
細かい作業だから 根気も必要despair
まっ ほとんど先生が してくださったんですscissors

今年の母の日は なかなか感慨深い日でしたわnote

ままちゃん~
可愛い美優ちゃんの分身(^^;消しゴムはんこ♪
よくできました!!
一生懸命 制作したかいあって 愛着♪
大事にして下さいね(*^_^*)

上手に出来ましたね♪
簡単に消しゴムはんこ♪なんて言うけれど・・・
結構難しいんですよね
大事なところを落としてしまったりf(ーー;)
私はリタイヤした口です
綺麗に仕上がってるのを見ると羨ましい
世界にたった一つの ままちゃんだけのはんこだもの♪
美優ちゃんはんこも大事にしなきゃね
色んな持ち物に押してみたり
押したものでも良いから見せてくださいね~

cherryシェルのママさんへ

かわいいでしょupうふhappy01
彫り方を教わった程度で細かいところは 先生がお手伝いしてくださり 完成scissors

お気に入りの作品となりましたconfident

apple潤ちゃんママへ

ママちゃんもトライしたことが あるんだnote
わたしなんか おめめがよっちゃってsweat01
先生に甘えて 「見えなーい」って甘えちゃって大事な細かいところは 先生まかせhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日  11日のこと | トップページ | あっはっは^^BYまま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31