無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

3週間ぶりのお教室

今日は しつけ方教室でしゅ

あれあれupいちゅものお友達でないでしゅよsweat01

あなた どなたsign02

P1030011

ドンキー君confident

いっしょにお勉強するのは 初めてでしゅよconfident

ドンキー君 おりこうさんでしゅscissors

負けられましぇんupわたちもがんばったでしゅよpunch

まましゃん ほ~め~て~happy02

途中でちゅかれたけどねsweat01

P1030013

ドンキー君の妹分

プーちゃんlovely

2008年5月29日 (木)

会員証が 届く^^

ドッグカフェ あっぴーさんから 会員証が郵送されてきまちたよpostoffice

おおup素敵heart04

ままちゃん わたちのカードでしゅよscissorsKakou

これから これをもっていくんでしゅよcafe

かわいくうちゅってましゅよcamera

P1030005kakou

お手紙にもわたちがupnote

えへへheart04

美優 よだれたらしているよsweat01

2008年5月27日 (火)

ドッグカフェ あっぴーさん

今日 朝のお仕事が 早く終わるなって思っていたところmailto

「ドッグカフェに行こう」って誘われて

行ってきましたhouse

P1020953

かわいい看板でしゅね^^

P1020954

ドッグランつきでしゅよconfident

ままちゃんは アーチが お気に入りなんだってsign01

P1020955

入り口にも可愛い置物がlovely

P1020951

めにゅーもかわいいイラスト

P1020957  ままちゃんの注文したらんちぃ

わたちのは~sign02

P1020959

ころころハンバーグ

ふたりで仲良く食べろってsign02think

P1020964

潤ちゃん ゆっくり食べて~~~bearing

(ちゃんと変わりばんごに食べれたねconfident

P1020975

おなかい~~~っぱい

眠くなったでしゅsleepy

眠いから このちゅじゅきは 明日に ちま~~しゅsleepysleepy

2008年5月20日 (火)

あっはっは^^BYまま

今の私の気持ちですhappy01

ここ1ヶ月 もしかしたらガンかもしれない ガンならどうしようcrying

もう ウツになりかけていました

夜は不安と恐怖で寝ることが できず・・・・

仕事やなにか用事をしているときは なんとかもちこたえていましたがsweat01

むずかしい病名を言われましたが 悪いものではない(ガンではない)ってことで

一安心coldsweats01

えっへっへ よかったgood 

2008年5月13日 (火)

消しゴムはんこ

ままちゃん わたちを留守番さして

ままは おでかけしたでしゅthink

どこへ行ったかと思ったら

ふわふわ堂さん で消しゴムはんこを作ってきまちたよ

P1020809

ばらと葉っぱです

P1020813

わたちの顔となまえでしゅよ

(ままより)あ~~~カメラを持っていけばよかったweep

作り方の道程をカメラにおさめたかったわcoldsweats01

わたしが 彫ったってより細かいところは ほとんど先生にして

いただきましたconfidentあはsweat01

とっても楽しい時間を過ごすことが出来たし

かわいいのが できて大満足up

Tさんに誘っていただきました

ありがとうございますconfident

母の日  11日のこと

ままちゃん ちょっとじーんっとなった話でしゅheart02

まーちゃんが みーちゃんに母の日にプレゼントしよって声かけたら

みーちゃんは 仕事先で プレゼントを購入

まーちゃんは 私に「車の練習しに行く」っといって

お買い物にcardash

娘ふたりからプレゼントをもらい喜んでまちたよconfident

ままちゃんが 機嫌よかったら わたちもルンルンnote

P1020807

2008年5月10日 (土)

しつけ教室

きょうは 機嫌がよかったから

完璧~~~~scissors

あとは「ついて」のお勉強をするだけだと・・・

それは どうしゅるんでしょうかねsign02

難しかったら またご機嫌ななめで動いてやりましぇんよsmileP1020806

お勉強前のデモンストレーション

においクンクンnote

訪問by9日

今日は 訪問活動

今日は ままさん時間に余裕があったから

お庭で森林浴clover

心もリフレッシュして 訪問活動に臨めたから

わたちも余裕で活動に臨めたワンdogP1020802kakou

8日の出来事

病院の待合室hospital

5月の風物こいのぼりのや五月人形

P1020777

P1020782

わたしも一緒にcamera

P1020789 あいちゃん(美優ちゃん わたちのままのおひざでしゅよsad)

潤ちゃん(美優ちゃん 座りごごちいいでしゅか?)

美優(いいでしゅよheart04

2008年5月 6日 (火)

開花^^

朝 お庭にでたらお花が 一気に咲いてるんでびっくりlovely

一気に明るくなったでしゅよconfident

あまり 世話ちてないのに お花さん おりこうしゃんでしゅねwinkP1020756

モッコウバラでしゅhappy01

昨日までは まだつぼみだったんでしゅよ

P1020754

なんとかわいいんでしょheart02

P1020758

クルマチスのピンクでしゅ

白いのももうじき咲くよtulip

お花ちゃん きれいでちゅ

わたちもべっぴんしゃんになったでちゅshine

P1020763  

どうかちらupsign02

お花さんには 負けましゅるsweat01

4日のできごと

環水公園にいったでしゅcardash

P1020733

「舟遊びの日」と題していろいろなイベントが あったでしゅ

プレジャーボード体験乗船会に参加して

公園内の運河を周遊ちまちたよship

P1020743

船から公園内に飾ってあったこいのぼりを

パチリcamera

P1020742_2

同じ船に富山県知事さんも

乗船されまちた

記念撮影しちゃったわんdog

災害救助犬デモンストレーションがありまちた

P1020745

赤ちゃんわんこもいまちたよlovely

あかちゃんが あそぼーってきたときは

びっくりちたわよwobbly

あかちゃんのくせにわたちより大きいのよcoldsweats02

P1020751

訓練デモでしゅ

とってもおりこうしゃんですよdog

P1020747

公園で会った「アール」くんwink

今日は いっぱいあそんだよーhappy01

2008年5月 3日 (土)

倶利伽羅峠へ

今日は おとしゃんとまましゃんと一緒にドライブcardashブンブン

着いたところは 倶利伽羅不動寺up

P1020697 八重桜で有名でしゅcherryblossom

P1020706

桜は だいぶん葉桜に

なっていましたがsweat01

P1020704

でも きれいでちたよcherryblossom

P1020698_2  

心願成就confident

お願いごとは・・・

まましゃんと結婚できましゅようにheart04

P1020700

P1020703kakou_2

煙いでしゅsad

成就するには 

試練がつきものなんでしゅねthink

P1020709

まましゃんたち おいちいもん食べるでしゅ

わたちはsign02

はいはいsweat01ドッグフードねcoldsweats02

P1020713

約800年前、木曽義仲は倶
利伽羅で平家の総大将平
維盛と対戦した際、牛の角
にたいまつをつけて平家の
軍勢に放ち勝利をおさめた
んだってsign01

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31