無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 消しゴムはんこ | トップページ | ドッグカフェ あっぴーさん »

2008年5月20日 (火)

あっはっは^^BYまま

今の私の気持ちですhappy01

ここ1ヶ月 もしかしたらガンかもしれない ガンならどうしようcrying

もう ウツになりかけていました

夜は不安と恐怖で寝ることが できず・・・・

仕事やなにか用事をしているときは なんとかもちこたえていましたがsweat01

むずかしい病名を言われましたが 悪いものではない(ガンではない)ってことで

一安心coldsweats01

えっへっへ よかったgood 

« 消しゴムはんこ | トップページ | ドッグカフェ あっぴーさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

悪いものでなくて良かったね~
いやぁ~ほんまに良かった(≧∇≦)
あんなに悩んでいたままちゃんでしたが
この内容から今頃は晴れやかな顔で笑ってるんでしょう♪
やっぱり ままちゃんは笑顔でなきゃねo(*⌒―⌒*)o

eye何々美優のまま・・・ガンだと思ってへこんでたのcrying信じられないよ。
でも良かったわねガンじゃなくってsweat01

dog潤のかあさん

ほんまにガンでなくてよかったscissors
でも 成長しているこのできもの
重たいし だるいしsad
でも よしにしとかないと・・・sweat01っと思うものの 気になって寝られないweep

dogミユウママさん

歯茎に大きな腫瘍が sweat02
口内ガンかと かなり凹んでいたのです
そして 体調まで悪く・・・sweat02
悪い腫瘍じゃないとわかったのですが 手術するのは 大掛かりらしく 歯がなくなるということもあり このままということになったんです
ガンじゃないのは よかったんですが かなり大きな腫瘍で 辛いのです

美優のままさんへ
ごめんなさいね 簡単に思っててcoldsweats01
大丈夫なんですかsign02
口の中だと食べる時大変でしょ?

ままちゃん
病院へ行ってきたんだね。
そして 診断結果がでて ホッ♪(*^_^*)
悪いものじゃなくて 本当によかったね!!
安心しました。が・・・ 早く回復しますように
治療 ガンバって下さい。m(__)m

ままちゃんが背負っている痛み
ままちゃん本人でしか分かり得ない・・・
私は思いやることしか出来ません(:_;)

dogミユウママさんへ

ひっかかりがあると言うか 重たいっと言うかハグキが ダル重たいって感じsad
 
このおできとずっと付き合っていかないといけないので 少々ナーバスになってますdespair

dogシェルのママさんへ

初めて病院に行く数日まえは もーいやでいやでcryingガンやって言われたら私どうなるんやろーってdownsign02
でも 悪性でなくてよかった~~~coldsweats01

ストレスを持たないようにって言われたけど
この腫瘍とずっとおつきあいしていかなくちゃいけないのが ストレスじゃ~~~~sign03って先生に
言いたいsign03sign03bearing

大変だったんですねぇ。
口の中なんて、毎日が辛そう。

消えてくれたりしないのかなぁ・・。

お大事にしてください~

dogここあママさんへ

ひさしぶりconfident

そうなんですsign01突然 消えてなくならないかと思うのですが ありえないのです
骨腫になったので 削らないとなくならないのですsweat02

歯茎が 重いのよcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消しゴムはんこ | トップページ | ドッグカフェ あっぴーさん »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31