無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | ドライブルンルン♪ »

2008年4月29日 (火)

昭和の日

きょうは まましゃん 朝からお庭でくさをむしったり

鉢植えしたり・・・・・

P1020644_2 知り合いの方に伸び放題だった樫の木を

剪定していただきましたconfident

すっきりさっぱりbud

今日も お散歩ないのかな~~~って思ってたら

いつものカフェにcardash

P1020647_3  

ミートローフを

頼んでくれまちたよgood

P1020652

おいちいよ~~happy01

P1020653_2

ウエイトレスしゃん

何もってきたの?

いちごパフェでしゅねlovely

これもわたちのでしゅか~?

P1020655ーちゃんのだよsign03

がくsweat02

P1020657

まましゃんは

アイスコーヒーとチーズケーキでしゅねconfident

おうちに帰ってから まましゃんは またお庭で花いじりで

わたちは 寝てまちたーsleepy

クリスマスローズが 見ごろです

遅くないかいsweat01

P1020660

そうそう きょうは 夏服を買ってくれまちたよt-shirt

似合ってましゅかsign02

P1020664_2

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | ドライブルンルン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昭和の日 ついこないだまでは みどりの日
その緑の日にちなんで 庭の手入れ~
ままちゃん 偉いですね~
あたしなんて・・・ミミズが嫌で土いじりは・・・
家の庭 小さくて狭いくせにミミズが出てくるんです
草むしりでさえもしないのよ~(^^ゞ

お庭がすっきりしたら 腹ごしらえは大事よね~
珍しく デザートも♪
私も今度アイスじゃなくてケーキ☆
頼んでみようかしら(*゚▽゚*)

dog潤のおわちゃんへ

雑草って抜いても抜いても元気でcoldsweats02
未だにジャングルな庭ですthink

美優が病気してから庭まで手が回らなくなってcoldsweats01

でも なんとかバラも咲いてくれるようになりましたbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | ドライブルンルン♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31