無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ひさびさにおでかけ^^♪ | トップページ | 久しぶりのお散歩^^ »

2008年4月 5日 (土)

ハワイアン

今日は Yちゃんのレッスンと一緒にミミちゃんが 

遊びにきてくれちたheart04P1020457

いちゅもラブリーな

ミミちゃんよlovely

P1020455

わたちのあしょぼ攻撃に戸惑う

ミミちゃん

P1020453

お願いcoldsweats02

美優ちゃん こないでbearing

Yちゃん家族は この春休みに ハワイに行ってたんでしゅよairplane

とってもいい天気だったんだってsun

海が きれいだったんだろうな~~~mistyachtmist

P1020467_kakou

ハワイでわたちにもおみやげを

買ってきてくれまちたt-shirt

ミミちゃんとおそろのお洋服よ

かわいいupnote

« ひさびさにおでかけ^^♪ | トップページ | 久しぶりのお散歩^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

温かくなって来ましたね。
桜はどうですか??? こちらは今が見ごろ満開です。
ミミちゃんと美優ちゃん似ていませんか ホンワカしている所 そっくりですよ。
おそろいのお洋服もとっても良く似合ってて可愛いよ。

今日は、せっかくお誘いしていただいたのにごめんなさいね 又誘って下さいね。

dogミミちゃんと美優は 同じ宮崎出身なんですよscissors
同じブリーダーさんかどうかまでは まだ分かってないんですがcoldsweats01

今日は 残念でしたsad
また 誘いますねrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさにおでかけ^^♪ | トップページ | 久しぶりのお散歩^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31