無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ままだけ ずるい! | トップページ | 昭和の日 »

2008年4月26日 (土)

ひさしぶりに・・・

まましゃん  最近どっこも連れていってくれなくてさ・・gawk

家の周りの散歩もなしよpout

なんか疲れてるのか 早く寝るしさ・・・bearing

今日は 久々にお出かけよcardashルンルン

P1020613

どこに連れていってくれるのかなupsign02

な・な・なんと・・・・

しつけ方教室かよdown

P1020640

かったるいから 隠れとこscissors

今日も おすわり

伏せ 待てでしゅか~~sign02

きょうは ちゃんとしてあげまちたよscissors

してへんやんsweat01完璧でないしbomb

まましゃん 細かいことは 気にしないでくだしゃいねbleah

お勉強が 終わったあとはhospital

え~~~coldsweats01

わたち どっこも悪くないでしゅよsweat01

狂犬病の注射だよんnote

チクッ 痛wobbly

まましゃん  今日のお出かけって病院でしゅかdown

P1020606

ガッカリbearing

ちゅかれちゃったわweep

« ままだけ ずるい! | トップページ | 昭和の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん!!元気にしとったけ~
近頃更新がなかったから・・・何かあったかと
心配して居ったんですよ~

美優ちゃん元気そうで良かった良かった
お出掛け楽しみにしていたのに
しつけ教室と病院で残念やったね~
でもネ 美優ちゃん。 ままちゃん忙しい中 
一生懸命に時間を作ったんだと思うよ
美優ちゃんのこと1番に心配してるのも
ままちゃんなんだからね♪

言われなくても分かってるかぁ(。・ω・)

美優ちゃんお出掛け病院と予防注射ですか・・・
我家のママも最近あまりお散歩に連れて行ってくれないよぉ~
この連休も家に居るしぃ~・・・パパだけ釣り三昧だよ σ(^◇^;)

dog潤のおわちゃんへ

なにが 大きな原因があるわけでなく ちょこちょこいろんなことで忙しいやら疲れてるやらsweat01

なかなか前向きにことが進まないのよdown

dogミユウちゃん

こんにちはconfident

ミユウちゃんのママもお疲れですか?
美優のままは ただお散歩を邪魔くさがっているだけなんやでangryおうちばかりやから ストレスたまるわよねbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ままだけ ずるい! | トップページ | 昭和の日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31