無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

ドライブルンルン♪

P1020675 今日は チョコちゃんとチョコちゃんママとおでかけ♪ルンルン

白山市のドッグカフェまでブッブーcardash

着いたとこは ハニーというドッグカフェdog

看板犬のハニーちゃんが お出迎えlovely

P1020673

とってもおとなしいわんちゃんでしゅ

怖くないでしゅよconfident

P1020672

同じく看板犬アンジュちゃんheart04

ラブリーnote

ワンワンとお出迎えwink

P1020680

チョコちゃんと一緒に記念撮影ちたでしゅcamera

チョコちゃん べっぴんしゃんでしゅねheart04

片道約1時間半のドライブ たのちかったでしゅ

また連れていってくだしゃいねbleah

2008年4月29日 (火)

昭和の日

きょうは まましゃん 朝からお庭でくさをむしったり

鉢植えしたり・・・・・

P1020644_2 知り合いの方に伸び放題だった樫の木を

剪定していただきましたconfident

すっきりさっぱりbud

今日も お散歩ないのかな~~~って思ってたら

いつものカフェにcardash

P1020647_3  

ミートローフを

頼んでくれまちたよgood

P1020652

おいちいよ~~happy01

P1020653_2

ウエイトレスしゃん

何もってきたの?

いちごパフェでしゅねlovely

これもわたちのでしゅか~?

P1020655ーちゃんのだよsign03

がくsweat02

P1020657

まましゃんは

アイスコーヒーとチーズケーキでしゅねconfident

おうちに帰ってから まましゃんは またお庭で花いじりで

わたちは 寝てまちたーsleepy

クリスマスローズが 見ごろです

遅くないかいsweat01

P1020660

そうそう きょうは 夏服を買ってくれまちたよt-shirt

似合ってましゅかsign02

P1020664_2

2008年4月26日 (土)

ひさしぶりに・・・

まましゃん  最近どっこも連れていってくれなくてさ・・gawk

家の周りの散歩もなしよpout

なんか疲れてるのか 早く寝るしさ・・・bearing

今日は 久々にお出かけよcardashルンルン

P1020613

どこに連れていってくれるのかなupsign02

な・な・なんと・・・・

しつけ方教室かよdown

P1020640

かったるいから 隠れとこscissors

今日も おすわり

伏せ 待てでしゅか~~sign02

きょうは ちゃんとしてあげまちたよscissors

してへんやんsweat01完璧でないしbomb

まましゃん 細かいことは 気にしないでくだしゃいねbleah

お勉強が 終わったあとはhospital

え~~~coldsweats01

わたち どっこも悪くないでしゅよsweat01

狂犬病の注射だよんnote

チクッ 痛wobbly

まましゃん  今日のお出かけって病院でしゅかdown

P1020606

ガッカリbearing

ちゅかれちゃったわweep

2008年4月15日 (火)

ままだけ ずるい!

今日も わたち 留守番でちゅかdown

ままちゃん どこにいくでつかsign02

えへcoldsweats01ごめーん 出かけてくるわcardash

P1020540

桜並木が 延々と続いてます

P1020544

さくらを見ながらふらふらと

遊歩道を歩きました

P1020550

お散歩のあとは 

ランチ~~~restaurant

てんぷら定食を注文しましたconfident

P1020551

まましゃん

わたちを留守番さして

また 一人だけ

たのちんできたのねpout

 

P1020552

クジラちゃんとじゃれて遊んでいまちたよfish

2008年4月11日 (金)

訪問活動 (^^)

今日は 訪問活動の日だったわんnote

今日のお笑いねたhappy01

「わんちゃん だっこされます?」(まましゃん)

「え~~~私 犬嫌い!いやいや!怖い怖いsweat01」(入所者の方)happy01

と言いながら  自分から わたちを抱っこして なでまくったり

高い 高いしたりcoldsweats01

嫌いじゃないやんconfident

○○さん  わたちのまましゃんとコンビ組ますぅupsign02

P1020527_kakou

記念撮影パチリcamera

P1020524

疲れてひっくり返って寝てるところsleepy

まましゃんに激写され

固まってしまったわたちbearing

まましゃ~~ん お願いだから ブログにはりちゅけないで

くだしゃいよgawk

えへbleah貼り付けちゃた

2008年4月10日 (木)

本日 入学式なり~~

まましゃん 今日は どこにおでかけでしゅか?

雨が降っているからrain 散歩じゃないでしゅねsign02

P1020522 美優は 留守番よ!

え~~~~coldsweats02

なんででしゅかsign02

入学式だもんup

P1020515 二人とも茶髪think

毛染め禁止ってしおりに書いてあったぞsweat01

目立ってたしdown

しばらくは おとなしくしてよねthink

そんな話をしてたら 「そんなの関係な~~いsign03

性格が よけりゃ~~いいさ~~sign03

「そうだsign01そうだsign01っとふたりからやりかえされる始末coldsweats01

さてさて どうなりますやらgawk

2008年4月 9日 (水)

映画を見にいく  BY まま

かねてより 『犬と私の10の約束』の映画を娘といこうねっと約束してました

やっと今日 念願がかなって二人で見てきましたmovie

中盤から鼻をすすりだす娘coldsweats01

うるさいわよ!もっと静かにしてよthink

終盤からじわ~~~っと涙がweep

先代べティの亡くなった時が 走馬灯のようにcrying

美優との生活は 始まったばかり

10の約束を全部守ろうとがんばるつもりは ないですが

自然に10の約束が できればいいなっと思いますconfident

2008年4月 8日 (火)

久しぶりのお散歩^^

ひさしぶりでしゅねconfident

お散歩でしゅよrun

でも 風が ちゅよいでしゅね~~~wobblyP1020501

髪が なびきましゅよbearing

P1020500

まましゃんの方から 風が~~~typhoon

堪えれませんdespair

せっかくの散歩も風のため 早く帰ることにdown

でも 桜並木は きれいでしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

P1020502

P1020506_2

満開近しでしゅねcherryblossom

ままちゃん  食べれましゅか?

食べれませんsign01

見て 楽しむのよeye

さて  散歩が 終わったら帰るのかと思ったら

美容院に送還されちゃいまちたhairsalon

P1020513

きれいになりまちたかsign02

P1020511_2

今回は お耳ヘアーが

ちょっと短めでおかっぱちゃんでしゅよlovely

2008年4月 5日 (土)

ハワイアン

今日は Yちゃんのレッスンと一緒にミミちゃんが 

遊びにきてくれちたheart04P1020457

いちゅもラブリーな

ミミちゃんよlovely

P1020455

わたちのあしょぼ攻撃に戸惑う

ミミちゃん

P1020453

お願いcoldsweats02

美優ちゃん こないでbearing

Yちゃん家族は この春休みに ハワイに行ってたんでしゅよairplane

とってもいい天気だったんだってsun

海が きれいだったんだろうな~~~mistyachtmist

P1020467_kakou

ハワイでわたちにもおみやげを

買ってきてくれまちたt-shirt

ミミちゃんとおそろのお洋服よ

かわいいupnote

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31