無料ブログはココログ

わんこのお友達

« びすけっとの日 | トップページ | ひなまつり 前日 »

2008年3月 1日 (土)

ドライブルンルン♪

今日は 暖かでちたsun

まなちゃんとまましゃんとで金沢まで行ってきまちたよcardash

着いたところは ドッグカフェdogcake

大きなペットショップの一角にカフェが ありまちた

P1020099_2 金沢示野店

ウィズです

飲みものとパン軽食が

充実してました

P1020102_2

まなちゃんのお昼

ナンカレー

ぺろっと食べまちたよcoldsweats01

P1020103

まましゃんのメニュー

まなちゃんが 

半分取って食べちゃったcoldsweats02

P1020106

まましゃ~~~ん

わたちのはupsign02

頼んでない(きっぱり

P1020115 ショコラちゃんでしゅ

先日 ワンズで会ったわんちゃんでしゅよ

まさか 金沢で再会するとはhappy02

ショコラちゃんママが 声をかけてくれたでしゅnote

P1020119

お友達のナツちゃん

とってもひとなつっこいでしゅよwink

P1020109_2

寝転び方が チャーミングwink

まなちゃんとまましゃん

大うけよnote

P1020118

食後にパフェまで食べるまなっち

そりゃ 太るわけでちゅbearing

P1020116

看板犬の三角ちゃん

おめめくりくりeye

かわいいでちゅねheart04

P1020130

かわいいマルチーズグッズが

あったので

まましゃん 即決で買いまちたmoneybag

« びすけっとの日 | トップページ | ひなまつり 前日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

\(◎o◎)/!!
美優ちゃん・・・いいなぁ~~
いいとこ 行ってきたんだね(*^^)v
メニュー♪美味しそう!!
カフェ&ショップ隣接ナンですね(^^;
カレー まなちゃんの口に合ったかな?
ままちゃんの作るカレーが一番美味しい~
その言葉 ふと蘇りました(^^;
マルチーズグッズ♪ゲット~~ばんざ~い \(^o^)/


dogカレー 辛い 辛いと言いながら完食
家で作るのは 甘口 中辛を混ぜるからねcoldsweats01

なかなかマルチーズグッズ かわいいのがないのよ
これは かわいいよね
自己満足heart04happy01

なんだなんだぁ~ウィズに来てたんだぁ~
こんな時是非誘ってくれたら ぶっ飛んで行った煮にcoldsweats02
今度は「ハニー」で会おうね happy01

sad「ぶっ飛んで行った煮に」・・・
間違えてるよ       up

dogミユウママさんへ
 
あまりに突然に 「行こう」ってことになって 誘うっても仕事かなって思ってdown

今度は ちゃんと計画をたてて誘いますねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びすけっとの日 | トップページ | ひなまつり 前日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31