無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 春~~今日の 1日 | トップページ | 訪問活動 (^^) »

2008年3月14日 (金)

サンドイッチの日

今日は サンドイッチの日なんだってcoldsweats01

ままちゃん  お友達わんこママに教えてもらって

「3月13日  1が3と3にはさまれているから サンドイッチだよ」

って教えてもらって 納得してまちたcoldsweats01

わたちも 知らなかったけどさbleah

っということで サンドイッチをみんなでわけわけ

P1020247_2

なんとボリュームのある玉子サンドhappy01

ままちゃん ちょっとくれたでしゅ♪

きょうは お教室では  マルのCOCOちゃんも来てまちたよ

P1020251

久しぶりでしゅ

わたちより 大きくなってたでしゅsweat01

負けたsad

P1020262だっこちてもらって

一緒に撮らされまちたsad

COCOちゃん顔が小さいから

わたちが 目立つでしょsweat01

P1020268 クレートトレーニングでしゅ

嫌いでしゅthink

P1020267

もお いいでしゅか?

ままちゃん pcとりかかるのが 遅いから

3月14日になったでつよcoldsweats02

« 春~~今日の 1日 | トップページ | 訪問活動 (^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランチを食べて サンドイッチを分かち合い♪
まだまだ~腹に余裕あり!!(爆)
今週の部活~♪何にする~~?( ;^^)ヘ..
楽しみにしてます!まなちゃんも来るのかなぁ~?(*^_^*)

dogひさびさにおいしいなっと思ったサンドイッチでしたhappy01

ほんまに美味しいサンドイッチでしたね♪
念願のサンドイッチをメニューに取り入れてもらえて
と~っても嬉しかったよv(゚▽゚*)
何でも言ってみるものね~

新メニュー順番に食べて♪
また一つ楽しみが増えて♪
あたしのお腹も満足満腹!!

dog潤のかあさんへ

そういえば
じっくり 新メニューをみてないなあthink
こんどは ちゃんとメニューをみて おいしいもんを順番に食べようっとlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春~~今日の 1日 | トップページ | 訪問活動 (^^) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31