無料ブログはココログ

わんこのお友達

« サンドイッチの日 | トップページ | 高岡・山町筋ひなまつり »

2008年3月15日 (土)

訪問活動 (^^)

きょうは お仕事でちたconfident

施設の人にだっこされてなでなでしてもらうのが 仕事でしゅ

ときどきなでられているのかたたかれているのか わからないときがありましゅが

じっと我慢なのでしゅthink

きょうは 腰が痛くて 参加できない人が いたのでしゅが

病室までいって 励ます係りに任命されたので

わたち ひとりでがんばったでしゅよ

その方が なでなでしながら「かわいいのお かわいいのお」っと言ってくれたので

添い寝してあげたでしゅ

そしたら じわ~~~っと目に涙をためられたでしゅよ

けっして わたちが 泣かしたのでないでしゅよwobbly

がんばって お仕事をしたから ままちゃんから おやつをいただきまちたheart04

P1020278kakou

« サンドイッチの日 | トップページ | 高岡・山町筋ひなまつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん 美優ちゃん
お仕事ごくろうさまでした。m(__)m
病棟へ・・・
私 決断出来なく 倦厭~~(爆)だって・・・涙になりそうな予感。。。
ままちゃん 行ってくれてありがとう。
ごめんね。
まだまだ修行が足りない私ですが
これからも ご指導ご鞭撻 よろしくお願いします。
助け合って邁進しようね。m(__)m

dogシェルのママさんへ

おつかれさまup

病室は いつもと違う感動が 得られるのよnote
大変かもしれないけどそれ以上に行った人だけが得られるご褒美よnoteheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンドイッチの日 | トップページ | 高岡・山町筋ひなまつり »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31