無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まなちゃん 卒業 | トップページ | 春~~今日の 1日 »

2008年3月 9日 (日)

おとぎの森へお散歩^^ルンルン

今日は いい天気でしゅsun

まましゃんが お散歩に行こうっておとぎの森へ

お散歩に連れて行ってくれまちたよcardashブッブー

P1020198

くんくん

くんくん

誰のにおいかなsign02

P1020199_2かわいいheart04』の声に反応して

まっしぐらに兄弟のところにhappy01

なでなでしてもらったでちゅheart04

P1020202

まなちゃん どこにいったでしゅか?

P1020205

たこやきを買いに行ってました

食べ物見たら 即買いにいくから

太るんでしゅよcatface

P1020208

ほっかほか

おいしそうでしゅ

わたちも食べたいんでしゅが・・・・

だめsign03

P1020211

食べたあとは ダイエットしなくちゃねsign03

ダッシュ・・ダッシュ

まなちゃん 遅いでしゅよ~~bleah

P1020217

今日は 暖かだったから

わんこちゃん いっぱいでちたdogdogdogdogdog

« まなちゃん 卒業 | トップページ | 春~~今日の 1日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん~
走ってる!!\(^o^)/
こんな美優ちゃん 見るのは初めてかも?
まなちゃんとダッシュ==!!
ポカポカ陽気に誘われておとぎの森へ♪
美優ちゃんの表情から嬉しさ&春を感じ取れました(*^_^*)
たこ焼き、とうもろこし 屋台出現!?
休日限定かな?

まなちゃん~卒業 おめでとう!!

dogシェルのママさんへ

美優は 芝生になると走るんですdogdash

初めてみたときは びっくりしましたeye

でもこの姿が ほんとかもsweat01
家では ガウガウ
外は 置き物状態
この差は なんやね~~~んsign01って感じ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まなちゃん 卒業 | トップページ | 春~~今日の 1日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31