無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 高岡・山町筋ひなまつり | トップページ | ハワイアン »

2008年3月30日 (日)

ひさびさにおでかけ^^♪

ず~~~っと ままちゃん 忙しくってお出かけどころか 

散歩にも連れていってくれず ストレス~~の毎日pout

ほんとに久しぶりに 今日は お出かけです

うれしくって うれしくってwink

さて お出かけしたところは いつもの ワンズ クラブ カフェcafe

今日は 『ダックスの会』という催しが あったので

なかまのみよちゃん あいちゃんに連れ立って わたちも行ったのよ

P1020430 おいしいもんが いっぱいrestaurant

sign02

ままちゃんだけsign02sad

わたちのは~

P1020434_2

ままちゃんだけ おいしいもん

食べてるのね~~angry

ふて寝しとこweep

P1020425 ゲームでしゅ

スタッフさんのところから

ままちゃんとこまで 

ちゃんと行けれるかのゲームだよ

P1020426 おやつやおもちゃの誘惑に負けないように

ままちゃんとこに ダッシュscissors

おりこうだったから

いいこ いいこheart04

P1020437 15秒の間に何回おすわりできるかゲーム

わたちは 4回でしたconfident

まあまあかなnote

あと ○×クイズ  

トータル3位scissors

商品ゲット   ワンズお買い物券でちたrock

ひさびさにままちゃんも楽しい時間が過ごせてご機嫌だったnotenotenote

最後にみんなと記念撮影cameraぱちり

P1020447

« 高岡・山町筋ひなまつり | トップページ | ハワイアン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん~
いつも どこでも お利口さん♪
だからね、賞品ゲット!当然だよ~~
あいちは・・・
どさくさにまぎれ~まぐれ!!
うまくコントロール出来ました(笑)
ままちゃん~
久しぶりの外出♪気分転換~~
出来て 本当に良かったです。
楽しかったね~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
あっと言う間の時間でした(^^;
これからも誘い誘われ お出掛けしましょうね。
体調 無理しないようにm(__)m

美優のママさん、私のHPに遊びに来てくださってありがとうございました。
真っ白でフワフワでお利口さんの美優ちゃんはとっても印象深かったですよ。
他の犬種が苦手なアロマも美優ちゃんの事は認めていたようです。
これからも仲良くしてくださいね。

美優ちゃんも行ってたのね♪
潤はお兄ちゃんのバーベキューがあって欠席
部屋の中から外を見る潤が寂しそうで可愛そうでした
かあさんも潤も残念でした(T-T) 
ちょっとだけでも行きたいな~
そう思っていたんだけど 
4時から6時が1番忙しかったんです
またあるといいな・・・

書き込みにあるレーチェママさんは
お洋服も作ってらっしゃるはず♪
ダックスだけなのかな?
聞いてみたらお洒落な美優ちゃんのお洋服も
作っていただけるかもよ~♪

ブログにコメントありがとうございますconfident
真っ白でフワフワな美優ちゃん可愛いですlovely
お話あまり出来ませんでしたが、これからも宜しくお願いします。
ちょくちょく覗かせてもらいまぁす。。。

dogレーチェママさん いらっしゃいconfident
外づらのいい美優は 家ではガウガウ
なんでこんなに違いが あるのかcoldsweats01
どこで しつけを間違えたのかsad
先代のわんこたちから考えられないくらい
ダメわんこweep

でも かわいいのですheart02

dog潤の母さん

お久あconfidentちょっとがんばって時間をつくりました

でも 楽しかったから よかったですwink

今度は マルチーズやシーズーの会があれば
一緒に参加しましょうsign03 

dogみるくままさん いらっしゃいconfident

さらさらロングヘアーのままさん とても印象が 残ってますlovely

お話する機会があれば いいですねscissors


dogシェルのママさんへ

コメントを1番にかいたのに 送信できてなかったcoldsweats01アセアセ
相変わらず どんくさい私sweat01

チョー忙しいなか 無理して時間を作ってよかったあscissors
仕事のしわ寄せは なんぼでもがんばれば済むけど 楽しい時間は 自分でつくらないとねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高岡・山町筋ひなまつり | トップページ | ハワイアン »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31