無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ドライブルンルン♪ | トップページ | まなちゃん 卒業 »

2008年3月 2日 (日)

ひなまつり 前日

あしたは おひなまちゅりなんだってhappy01

なんか わかんないけど おいちそうな日?かなrestaurant

まましゃん あしたは 女の子のお祭りよってんで

私をトリミングに連れていったでしゅcoldsweats01

P1020140

お迎えに行ったらお店からのぞいている美優

気がついているのかいないのか

目線は こちらなのにキョトンとしてます

P1020146

わんぷるの前にて

記念撮影camera

いい天気だったので おとぎの森が 近いこともあって

散歩にいくよ~ってまなちゃんが・・・・

ままちゃんは きれいになったばかりだから いやだあなんて

言ってまちたが まなちゃんが 「たまには ストレス発散のために 

散歩をさせないとだめ!」ってことでGOdash

P1020150

芝生にいきたいよう~

汚くなるからダメsign03pout

P1020151

芝生行きたいなあ

芝生をずっとガン見する美

芝生行けない散歩なんて

よけいにストレスたまるよ~~bearing

家についてから まましゃんとまなちゃんは 台所でなんか

作ってましゅよ

P1020160

なんかいいにおいが ちますよ

クンクンnote

P1020162_2

1番にお雛さまにあげようね

« ドライブルンルン♪ | トップページ | まなちゃん 卒業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひな祭り♪
女の子の成長を祝い 健康祈願。m(__)m
美優ちゃん~綺麗になってお祝いして貰ったのかな?!(*^^)v
まなちゃんも一緒に♪ままちゃんも~d(^-^)ネ!
美優ちゃんちの出窓には ひな祭り~~
可愛いね!!綺麗だね!!美味しそう(^○^)

今日 本番の日 家族みんなでお祝いだったんでしょうね♪ d(⌒o⌒)b♪

dog月曜は 仕事が終わる時間が 遅いので 昨日 済ませたのよcoldsweats01

大きなイベントが 控えているので 最近は 時間的のも 肉体的のも 精神的のも辛くなってきているかもdownbearing

とっても美味しそうなお寿司だことhappy01
なんだなんだぁ~ウィズに来てたんだぁ~
こんな時是非誘ってくれたら ぶっ飛んで行ったのにぃdash
今度は「ハニー」で会おうね

dogミユウママさんへ

料理を作るのは 好きなんですが 時間に追われているので手抜き料理の多い毎日coldsweats01

ゆっくり時間があれば 今度はどう過ごしていいか わからず 時間をもてあましていますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブルンルン♪ | トップページ | まなちゃん 卒業 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31