無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

ひさびさにおでかけ^^♪

ず~~~っと ままちゃん 忙しくってお出かけどころか 

散歩にも連れていってくれず ストレス~~の毎日pout

ほんとに久しぶりに 今日は お出かけです

うれしくって うれしくってwink

さて お出かけしたところは いつもの ワンズ クラブ カフェcafe

今日は 『ダックスの会』という催しが あったので

なかまのみよちゃん あいちゃんに連れ立って わたちも行ったのよ

P1020430 おいしいもんが いっぱいrestaurant

sign02

ままちゃんだけsign02sad

わたちのは~

P1020434_2

ままちゃんだけ おいしいもん

食べてるのね~~angry

ふて寝しとこweep

P1020425 ゲームでしゅ

スタッフさんのところから

ままちゃんとこまで 

ちゃんと行けれるかのゲームだよ

P1020426 おやつやおもちゃの誘惑に負けないように

ままちゃんとこに ダッシュscissors

おりこうだったから

いいこ いいこheart04

P1020437 15秒の間に何回おすわりできるかゲーム

わたちは 4回でしたconfident

まあまあかなnote

あと ○×クイズ  

トータル3位scissors

商品ゲット   ワンズお買い物券でちたrock

ひさびさにままちゃんも楽しい時間が過ごせてご機嫌だったnotenotenote

最後にみんなと記念撮影cameraぱちり

P1020447

2008年3月16日 (日)

高岡・山町筋ひなまつり

土蔵つくりの民家や商店に江戸中期から現代までのおひなさまをを飾る

「山町筋のひなまつり」に行ってきまちたよP1020299

土蔵造りの家でしゅhouse

P1020287 P1020289

P1020290

ショーウインドに

飾ってありまちた

P1020301

2008年3月15日 (土)

訪問活動 (^^)

きょうは お仕事でちたconfident

施設の人にだっこされてなでなでしてもらうのが 仕事でしゅ

ときどきなでられているのかたたかれているのか わからないときがありましゅが

じっと我慢なのでしゅthink

きょうは 腰が痛くて 参加できない人が いたのでしゅが

病室までいって 励ます係りに任命されたので

わたち ひとりでがんばったでしゅよ

その方が なでなでしながら「かわいいのお かわいいのお」っと言ってくれたので

添い寝してあげたでしゅ

そしたら じわ~~~っと目に涙をためられたでしゅよ

けっして わたちが 泣かしたのでないでしゅよwobbly

がんばって お仕事をしたから ままちゃんから おやつをいただきまちたheart04

P1020278kakou

2008年3月14日 (金)

サンドイッチの日

今日は サンドイッチの日なんだってcoldsweats01

ままちゃん  お友達わんこママに教えてもらって

「3月13日  1が3と3にはさまれているから サンドイッチだよ」

って教えてもらって 納得してまちたcoldsweats01

わたちも 知らなかったけどさbleah

っということで サンドイッチをみんなでわけわけ

P1020247_2

なんとボリュームのある玉子サンドhappy01

ままちゃん ちょっとくれたでしゅ♪

きょうは お教室では  マルのCOCOちゃんも来てまちたよ

P1020251

久しぶりでしゅ

わたちより 大きくなってたでしゅsweat01

負けたsad

P1020262だっこちてもらって

一緒に撮らされまちたsad

COCOちゃん顔が小さいから

わたちが 目立つでしょsweat01

P1020268 クレートトレーニングでしゅ

嫌いでしゅthink

P1020267

もお いいでしゅか?

ままちゃん pcとりかかるのが 遅いから

3月14日になったでつよcoldsweats02

2008年3月12日 (水)

春~~今日の 1日

今日は ぽかぽか陽気sun

ままちゃんの頭も陽気happy01

散歩に行こうっとcardash走ること3分(近すぎcoldsweats01

P1020223

風が 強く

耳の毛がなびいちゃったわ

typhoon

P1020230

海王丸パークにいったでしゅ

祝日は 帆を広げるでしゅship

P1020239

夕方 ミミちゃんが 

遊びにきてくれまちたhappy02

でも 相変わらず 逃げましゅよcoldsweats02

P1020242 わたちが 近づくと 

ミミちゃん 後によけぞりましゅよweep

はやく いっちょにじゃれあいたいでしゅうupnote

2008年3月 9日 (日)

おとぎの森へお散歩^^ルンルン

今日は いい天気でしゅsun

まましゃんが お散歩に行こうっておとぎの森へ

お散歩に連れて行ってくれまちたよcardashブッブー

P1020198

くんくん

くんくん

誰のにおいかなsign02

P1020199_2かわいいheart04』の声に反応して

まっしぐらに兄弟のところにhappy01

なでなでしてもらったでちゅheart04

P1020202

まなちゃん どこにいったでしゅか?

P1020205

たこやきを買いに行ってました

食べ物見たら 即買いにいくから

太るんでしゅよcatface

P1020208

ほっかほか

おいしそうでしゅ

わたちも食べたいんでしゅが・・・・

だめsign03

P1020211

食べたあとは ダイエットしなくちゃねsign03

ダッシュ・・ダッシュ

まなちゃん 遅いでしゅよ~~bleah

P1020217

今日は 暖かだったから

わんこちゃん いっぱいでちたdogdogdogdogdog

2008年3月 5日 (水)

まなちゃん 卒業

朝から まましゃん 化粧してますよnotesどこか お出かけかなsign02

どこにいくんでしゅか~sign02

わたちもそわそわhappy01るんるんるんnote

な~の~に~down

留守番よsign01っといわれ テンション下がっちゃいまちたgawk

まなちゃんの卒業式なんだってschool

さて ここから まましゃんとタッチ交代でしゅpaper

クラス代表が 卒業証書をもらいにいくのかと思っていましたが

一人ひとり 校長先生から 証書を手渡され 親としては

じ~~~んと感動heart02

そのうえ わが娘の担任は 名簿は 広げることもなく 一人ひとりを

見つめ 名前を斉唱されていた姿をみて またまた

感動の式でしたsign03

校舎から出てきたとき むすめは 大泣きweepweepweepしながら

先生たちに挨拶していました

チアの後輩から 色紙と写真をいっぱい貼り付けてある

コルクボードのプレゼントをいただきました

最後のスタンツをメンバーたちでしました

P1020183

卒業おめでとうsign03

2008年3月 2日 (日)

ひなまつり 前日

あしたは おひなまちゅりなんだってhappy01

なんか わかんないけど おいちそうな日?かなrestaurant

まましゃん あしたは 女の子のお祭りよってんで

私をトリミングに連れていったでしゅcoldsweats01

P1020140

お迎えに行ったらお店からのぞいている美優

気がついているのかいないのか

目線は こちらなのにキョトンとしてます

P1020146

わんぷるの前にて

記念撮影camera

いい天気だったので おとぎの森が 近いこともあって

散歩にいくよ~ってまなちゃんが・・・・

ままちゃんは きれいになったばかりだから いやだあなんて

言ってまちたが まなちゃんが 「たまには ストレス発散のために 

散歩をさせないとだめ!」ってことでGOdash

P1020150

芝生にいきたいよう~

汚くなるからダメsign03pout

P1020151

芝生行きたいなあ

芝生をずっとガン見する美

芝生行けない散歩なんて

よけいにストレスたまるよ~~bearing

家についてから まましゃんとまなちゃんは 台所でなんか

作ってましゅよ

P1020160

なんかいいにおいが ちますよ

クンクンnote

P1020162_2

1番にお雛さまにあげようね

2008年3月 1日 (土)

ドライブルンルン♪

今日は 暖かでちたsun

まなちゃんとまましゃんとで金沢まで行ってきまちたよcardash

着いたところは ドッグカフェdogcake

大きなペットショップの一角にカフェが ありまちた

P1020099_2 金沢示野店

ウィズです

飲みものとパン軽食が

充実してました

P1020102_2

まなちゃんのお昼

ナンカレー

ぺろっと食べまちたよcoldsweats01

P1020103

まましゃんのメニュー

まなちゃんが 

半分取って食べちゃったcoldsweats02

P1020106

まましゃ~~~ん

わたちのはupsign02

頼んでない(きっぱり

P1020115 ショコラちゃんでしゅ

先日 ワンズで会ったわんちゃんでしゅよ

まさか 金沢で再会するとはhappy02

ショコラちゃんママが 声をかけてくれたでしゅnote

P1020119

お友達のナツちゃん

とってもひとなつっこいでしゅよwink

P1020109_2

寝転び方が チャーミングwink

まなちゃんとまましゃん

大うけよnote

P1020118

食後にパフェまで食べるまなっち

そりゃ 太るわけでちゅbearing

P1020116

看板犬の三角ちゃん

おめめくりくりeye

かわいいでちゅねheart04

P1020130

かわいいマルチーズグッズが

あったので

まましゃん 即決で買いまちたmoneybag

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31