無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ひさびさだわん♪ | トップページ | 暖かな時間 »

2008年2月15日 (金)

バレンタインデー  昨日の出来事

みなちゃ~~ん♪昨日は バレンタインでちた

チョコ食べたでしゅか?

わんこは チョコだめだもんね><

あま~~~いいいにおいしゅるんでしゅよ

でも まだ 口にしたことないでしゅよ(TT)

P1010952

この日の朝は 

雪が積もりまちた

P1010953

まなちゃん そんなボリュームの

あるもの食べるんでしゅか?

太りましゅよ(^^+)

P1010955

デザートも食べるの?

そりゃあ 太いわけだわ(><)

美優も最近太りぎみだよ

あんたに言われたくないわ!(まな)

P1010961

わたちも ひとなめ(^^)

おいちーー(^^)/

P1010963

お教室デビューの柴のりょうくん

わたちと同じくらいかなって思ったら

3ヶ月で3キロでちた

わたちより 大きいでしゅ

P1010973_2

先生の実家のヨークシャの

蕾ちゃん

おちゃめな走り方でしゅよ

« ひさびさだわん♪ | トップページ | 暖かな時間 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん~
運良くバレンタインの日は 部活&教室♪でしたね~(*^^)v
部活で貰ったプレゼント、チョコの香り強烈!に漂う~おやつ!!
あいち 無我夢中===あっと言う間に終了(笑)
美優ちゃんはどうだったかな?

パパしゃんにチョコ♪ままちゃん あげた~?

まなちゃん 素直で可愛くて シェルのおわちゃんは大好きです♪

美優ちゃん もうすっかり元気になったようだね 良かったわ。
ママさん達なんだかんだ言って
お食事してるんだね 家のママ達もなんだかんだ理由をつけて 外食してるわ。
その度にミユウは車でお留守番なんだけどね。
ママはお正月太りが取れないらしくって 最近せっせとジムが良いですよ。

dogシェルのママさんへ

ワンズからいただいたチョコを美優に食べさす勇気がなく未だに袋の中sweat01

ただいま 真奈のひとことから 母は 切れて毎日無視の日々ですangry

dogミユウちゃんへ

久しぶりup元気でしゅか?
ミユウちゃんんのママもジムでしゅか
まましゃんもフィットネスに通ってましゅsweat01その間は留守番ですよweep

まなちゃん♪
痩せすぎよりもぽっちゃりしてる方が
潤のおわちゃんは好きよ♪
しか~し!! 潤のおわちゃん程まで行くと・・・
可愛い服も無くてきついから(泣)
気をつけてね~ヽ(^^;)ゞ


また一緒にお食事しましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさだわん♪ | トップページ | 暖かな時間 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31