無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 猫の日 | トップページ | びすけっとの日 »

2008年2月24日 (日)

ホームセンターにて

今日は 朝起きたら 一面まっちろでしゅsnow

ブルブルsweat01しゃむーいbearing

P1020018_2  

震えていたら まましゃんが

わたちにほかほかな帽子を

かぶせたでしゅconfident

午前中は sleepysleepysleepy 昼から晴れてきて 雪もとけてきたので

お買い物に出かけたでしゅcardash

P1020033

どこにいくでしゅか?

わたち 車の中でるしゅばんで

ないでしゅよねsign02

P1020034kakouホームセンターに入るなり

プーちゃんのミルク君にごあいさつhappy01

わたちのカートにはいってこようとしたので

ガウガウ言っちゃいまちたpout

P1020037  

ポメのららちゃん

9ヶ月ですってlovely

 P1020039

色白でしゅねconfident

ららちゃんもかわいくてよwink

« 猫の日 | トップページ | びすけっとの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん あっちでもこっちでも
お友達がたくさん出来ていいですね~
潤のかあさんはね・・・
さいきん部活と教室の他はわんの居る所へ
連れて行ってくれないんです(泣)
美優ちゃんが羨ましいです!

美優ちゃん~
お出掛け♪いいなぁ~~
まなちゃんと一緒♪ d(⌒o⌒)b♪
あいち この日 留守番でした~(^。^;)
24時間 暖房(*^_^*)
明日から また寒くなりそうですね。
春~~待ち遠しいね!!

めっちゃくっちゃ寒い日になってきましたね
最近、ワンコOKの所 増えてきたね。
とは言っても 田舎じゃまだまだだけどね (; ゜゜)

潤ちゃんへ

潤ちゃんのママもわたちのままも忙しいから
仕方がないでちゅbearing
でも 時間の許す限り ままちゃんたち 頑張ってるから ゆるちてあげましょheart04

シェルのママへ

わたしも 美優を留守番さしてばかり
たまには 連れていってあげないとねsweat01

でも 行動範囲は 狭いわ
もっと わんこOKのところが 増えればいいのにねsign03

ミユウママさんへ

ほんとにもっとわんこOKのところが 増えればいいね

石川は 富山よりまだ多いほうだと思いますが やっぱり都会からに比べれば まだまだだよねdowncoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の日 | トップページ | びすけっとの日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31