無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

びすけっとの日

きょうは びすけっとの日でしゅよconfident

ジャーキやチーズのおやつもいいでしゅが

ビスケットは しゃきしゃきして おいちい満点

笑顔満点lovelywinkdelicious

さて さて

じつは 訪問活動のグループの名前は びすけっと

わたちたち 訪問活動が認められて 表彰されたでしゅscissors

この前の日曜日に先生が 代表で表彰式に参加されてきまちたよbuilding

それで・・・賞状が 病院に飾られてまちたhospital

P1020092

scissorsscissorsscissors

この賞状をカラーコピーして下さりました

額を買わなくちゃねhappy01

ままちゃん ごほうびに びすけっと くだしゃーいsmile

2008年2月24日 (日)

ホームセンターにて

今日は 朝起きたら 一面まっちろでしゅsnow

ブルブルsweat01しゃむーいbearing

P1020018_2  

震えていたら まましゃんが

わたちにほかほかな帽子を

かぶせたでしゅconfident

午前中は sleepysleepysleepy 昼から晴れてきて 雪もとけてきたので

お買い物に出かけたでしゅcardash

P1020033

どこにいくでしゅか?

わたち 車の中でるしゅばんで

ないでしゅよねsign02

P1020034kakouホームセンターに入るなり

プーちゃんのミルク君にごあいさつhappy01

わたちのカートにはいってこようとしたので

ガウガウ言っちゃいまちたpout

P1020037  

ポメのららちゃん

9ヶ月ですってlovely

 P1020039

色白でしゅねconfident

ららちゃんもかわいくてよwink

2008年2月22日 (金)

猫の日

今日は 2月22日でにゃん・にゃん・にゃんで猫の日なんでしゅよ

わたち せいとさんに時々ネコちゃんって言われましゅよcoldsweats01

なんでやねんsweat01

れっきとした わんこちゃんでしゅよup

さてさて 病院の待合室は お雛さまモードでかわいいでしゅよlovely

P1020010

これは まましゃん お気に入り

P1020011

これは わたちが 

お気に入りheart02

P1020015

まましゃん 

持って帰りたいでしゅねwink

P1020014

お雛様の前で記念撮影

お雛様よりかわいいでしゅか?

おひなさまの優雅さには負けるけど

かわいさは あなたたちが 勝っているよheart04

2008年2月21日 (木)

暖かな時間

今日は 朝から暖かな陽ざしsun

気持ちもルンルンhappy01P1010993

sleepysleepy    

車の中は ポカポカでしゅね

confident

P1010997ワンズの店にきていた

マルチーズの『まーぶ』ちゃん

4ヶ月なんだってlovely

きゃわいいでちゅheart04

P1010999 お教室にきていた

『くるみ』ちゃん

4ヶ月でしゅ

潤ちゃんに似てましゅよwink

P1020005あいちゃん

あしょびましょconfident

ね~~~~

あしょぼうよぉぉぉsad

2008年2月15日 (金)

バレンタインデー  昨日の出来事

みなちゃ~~ん♪昨日は バレンタインでちた

チョコ食べたでしゅか?

わんこは チョコだめだもんね><

あま~~~いいいにおいしゅるんでしゅよ

でも まだ 口にしたことないでしゅよ(TT)

P1010952

この日の朝は 

雪が積もりまちた

P1010953

まなちゃん そんなボリュームの

あるもの食べるんでしゅか?

太りましゅよ(^^+)

P1010955

デザートも食べるの?

そりゃあ 太いわけだわ(><)

美優も最近太りぎみだよ

あんたに言われたくないわ!(まな)

P1010961

わたちも ひとなめ(^^)

おいちーー(^^)/

P1010963

お教室デビューの柴のりょうくん

わたちと同じくらいかなって思ったら

3ヶ月で3キロでちた

わたちより 大きいでしゅ

P1010973_2

先生の実家のヨークシャの

蕾ちゃん

おちゃめな走り方でしゅよ

2008年2月11日 (月)

ひさびさだわん♪

きょうは とってもいい天気♪るんるん

おでかけでしゅ^^

おとぎの森にいったでしゅ

目的は まましゃんの生徒さんが たいこをたたくからでしゅ

なの~~~に

温室は わんこ禁止なんだって(><)

わたち わんこじゃないわよ!

美優ちゃんよ!

でも~~~車に送還され わたちは留守番でちた

P1010931

ゆうちゃん 

かっこいいでしゅね!

P1010933

みさちゃんは 

今日は デビューでしゅよ^^

きゃわいいわね^^

P1010913

わたちは 待ちくたびれたでしゅ(TT)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31