無料ブログはココログ

わんこのお友達

« あけまちておめでとうごじゃります | トップページ | 5日の出来事 »

2008年1月 5日 (土)

京都へ^^ 4日のできごと

京都のじっちゃんとばっちゃんの顔をみてきまちた

体の具合が 悪いから心配でしゅが

わたちの顔をみたら 元気がでるかなー?

家についたら 1番にミルちゃんにごあいさつ^^

P1010762_2

ミルちゃん

元気でしたかぁ?

久しぶりでしゅ♪

じいちゃんとばあちゃんは 後になっちゃいました

ままちゃんは ばあちゃんとお話ばかりして遊んでくれないから

ばあちゃんのおててをつついてやりまちた

P1010757

せっかくミルちゃんと

遊んでいるのに

つかまっちゃいました><

今日は 大津のペンションにお泊りです

おじいちゃんやばあちゃんの体の具合が悪いから

あまり長居すると疲れるからでしゅ><

ペンションに行く途中 あと少しで着くところで

山崩れのためいくことができずUターンして違うルートへ><

予定より1時間半も遅くつきました

P1010765

スープ

前菜

P1010766

メインディッシュ

P1010767

食後にコーヒー

ままちゃん 豪華な夕食でしゅね^^

わたちは?

ドックフードね!

« あけまちておめでとうごじゃります | トップページ | 5日の出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん♪
京都は楽しかったですか?
近いようでやっぱり遠いもんね…
いつもは行けないから行った時には
ゆっくりしたいですもんね
皆さんお元気でしたか?
ままちゃんや美優ちゃん皆の顔を見たら
きっと元気になられたことでしょう

美優ちゃんにもミルちゃんというお友達がいて
楽しい旅になったんでしょうね♪

☆実家にいるミルは 富山のペットショップで買って ある程度のしつけをしてから連れていったのよ
べティが生きていたころ 数ヶ月いっしょに生活をしているので かわいいよね^^
そんなミルももうすっかりおばあちゃん><
美優が 遊びにいくととてもかわいがって遊んでくれます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけまちておめでとうごじゃります | トップページ | 5日の出来事 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31