無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 能登かき祭りへ行く | トップページ | ひさびさだわん♪ »

2008年1月29日 (火)

撃沈><

きょうは まましゃんとまましゃんのお友達のところにいきました

孫のあげはちゃんと初対面^^

うれちくて はしゃぎまちた・・・

でも・・・でも・・・

あげはちゃんは 泣きまちたー(TT)

P1010862

なぜ~~~???

美優が 怖かったのよ!

だから 戸を閉められまちた

その戸がね(++)

ガラス戸で わかんなかったでしゅ

で わたち あげはちゃんとこに行こうとして

戸に撃沈(TT)

いたかったでしゅ><

なのに まましゃんはじめ みんな大笑い(YY)

ちんじられましぇ~~~~ん

そのあとは おとなちくしてまちた(^^+)

« 能登かき祭りへ行く | トップページ | ひさびさだわん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログに来て見たら、たくさんの出来事が書かれていて
びっくり!!今月も充実していたのですね!美優ちゃんますます
べっぴんさんになりましたね。それより“孫”なんですね…。あらため
てびっくり。早過ぎますよ!!

☆S.Sさんへ

友達の孫よ
でも・・ばあちゃんもママもみんな若いのよ
もうすぐ 二人目が生まれるのよ^^

美優ちゃん 怪我しなかった?
ぶつけたのは頭?お顔?痛くなかったかな?
笑ったままちゃん・・・美優ちゃんは
よしよしって心配して欲しかったんだよね…

でも・・・ごめんね…
おわちゃんも その場に居たら
笑っちゃうかもf(^^;)

潤ちゃんのかあさんへ

お顔をぶつけた美優の鼻は しばらく腫れていたような・・・(++)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登かき祭りへ行く | トップページ | ひさびさだわん♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31