無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まなちゃん おつかれ! | トップページ | 撃沈>< »

2008年1月27日 (日)

能登かき祭りへ行く

きょうは 天気もよくなったのでドライブでシュ♪

どこに行くのかな~~~?

能登だよん

え~~~~!? 地震があったとこでしゅよ(TT)

大丈夫でしゅか?

大丈夫やろ!

まましゃん あんまり深く考えないしな(++)

だまって着いてきな!

P1010887

ドキドキちて

落ち着いて

寝てもいられましゃん

P1010894

能登中島駅まえでの

イベントでしゅ

P1010892_2

能登は 牡蠣の養殖で

有名でしゅ♪

P1010896 殻つき牡蠣を買って

炭火で焼いて食べましゅよ

ぽあ~~んと貝が口をあけまちた

P1010897

まましゃん ナイフで

牡蠣をやっつけちゃいまちた(TT)

殻を開けただけや!

P1010895  

美優は ただ見てるだけ~~

ぱぱさん 食べるだけ~~

私 牡蠣と格闘!

でも  おいしい^^

P1010912

往復3時間強のドライブで

疲れた美優は 家に帰ってから

この寝姿

お腹だしております(レデイだから さすがに

お腹姿のアップは やめておきますね(^^;)

« まなちゃん おつかれ! | トップページ | 撃沈>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん~
長旅ご苦労さま^_^;
パパちゃんの懐に入り抱かれて♪
可愛いポーズ(*^_^*)
牡蠣を求めて~~能登へ!!
\(◎o◎)/!
新鮮で美味しかったでしょうね。
肴で酔い良い?
パパちゃん我慢!?だったのかな?^_^;
んまいもん!食べたし~~
また一週間頑張ろうね!!e(^。^)g

美優ママさん 能登の牡蠣祭りに行ってきたんだぁ~
私達も昨年行ってきたよ なんと!!!パパは牡蠣40個ほど食べて大満足だったようです・・・すっごいでしょ。
ちなみに私は牡蠣苦手でして 手打ち蕎麦など食べてました。

☆ミユウママさんへ

40個は 多いわ(^^;)すごすぎ~~~
ママさんは 牡蠣が苦手かあ

ところで加賀温泉でわんこが泊まれるところありますか?

美優ママさんへ
「加賀温泉でわんこが泊まれるところ」って今は聞いたこと無いですがぁ~
どこかに行く予定ですか???

一緒に泊まれたらゆっくり話ができるかなって(^^)

うんまそうやね~堪能できました?
おわちゃんは牡蠣が食べれましぇん(泣)
それでも家族が食べるから♪
ドライブ~ドライブGO!!
中島まで牡蠣を求めに行くこともあるの

中島マラソンってのにも参加したことあるんですよ♪
お兄ちゃんと一緒に♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まなちゃん おつかれ! | トップページ | 撃沈>< »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31