無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 今年最後の・・・ | トップページ | 京都へ^^ 4日のできごと »

2008年1月 3日 (木)

あけまちておめでとうごじゃります

みなしゃ~~ん  お正月はどのようにお過ごしでしゅか?

わたちは ぱぱしゃんとお留守番ばかり(TT)

まましゃんは まーちゃんとお出かけばかりでしゅよ

「美優ちゃんは 病み上がりだから お留守番ね!」なんて

勝手なこと言うて 元旦は 映画を見にいったでしゅ

20080101093234_kakou

イオンに行きました

藤沢姉弟(富山の漫才師)に

会いました

映画は『マリと子犬の物語』をみて

まーちゃんは 泣きまくっていました

二日目は 本屋さんに出かけてまちたよ

今日は ぱぱしゃんのじっちゃんちで新年会

P1010749

床の間で記念撮影

たくしゃん お肉をいただきまちたよ^^

すき焼きに氷見牛を使いました

美優ちゃんにおすそわけ^^

ラッキー!!

でも よそのおうちで我慢できずにおもらししちゃって

まましゃんにちかられまちた(TT)

ちゃんとトイレシートひいといたのに(><)

新しく変えたばかりの畳の上でやっちゃいました

それもたんまりと(++)

気をとりなおして「美優ちゃん ごあいさつをしなさい!」

みなしゃ~~~ん^^

今年もよろちくお願いしましゅ♪

美優同様 ままの私もよろしくお願いしますm(__)m

« 今年最後の・・・ | トップページ | 京都へ^^ 4日のできごと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんままちゃん~
明けました!おめでとう~~♪
今年も昨年同様のお付き合いをm(__)m
それ以上の楽しいこと沢山~幸せいっぱい~~の一年にしたいですね。
シェル&あいち共々 よろしくお願いします。
( ^.^)( _ _)

マリと子犬の物語
私はレンタルでこっそり泣きます~~( ;^^)ヘ..

美優ちゃん 氷見牛!美味しかった~?
あいちも私の目を盗んで?隠れて?
もう~~~!!牛さんになるほど(^^;
沢山 食べさせて貰えたようです。
その証に・・・たんまりと!!(爆)

あけましておめでとうございます☆
たくさんいいことがある年にしていきましょぅ。
ことしもよろしくです。

美優ちゃん、氷見牛いいですねー。

どうやら、ここあはお餅が好きみたいです・・(汗

☆シェルのママさんへ

氷見牛は やわらかく甘いよね^^
あいちゃんも食べた~?
おいしいよね!(^^)

☆ゆん@ここあママさんへ

お餅~?のどつめない?
ここあ あわてて食べないようにね!

あけましておめでとうございます。
  美優ちゃん 美味しいお肉いっぱい食べたのね。花音も神戸牛の赤身を生で初めて食べましたが美味しそうに食べてくれました。
今年も健康に気をつけて、楽しい一年にしましょうね。

☆H花音ママさんへ

あけましておめでとうございます
お肉は おいしいですよね
生は まだ食べたことがないけれど(^^;)
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします

やっぱり!!
マリと子犬の物語  やったがいね♪
泣ける映画 きっとこれや~
と思っとったがやぜ Uゝェ・`U
泣ける? 泣くかと思って行ってない
私もシェルママみたいに
レンタル出たら家でこっそり見ようかな

☆潤のおかあさんへ

まわりに気にせず泣くのなら レンタルが1番
隣にすわっていた方が 声を押し殺して泣いているものだから 耳障りで(^^+)映画に没頭できませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の・・・ | トップページ | 京都へ^^ 4日のできごと »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31