無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 大寒 | トップページ | まなちゃん おつかれ! »

2008年1月23日 (水)

鏡を見る^^

あら?わたち こんなに可愛かったでしゅか?P1010865

退院して1ヶ月

やっとトリミングに行ってきました^^

美容院から帰ってきたら

花音ちゃんママから 郵便がきてまちたよ

あっ^^きゃわいい^^

パーカーでしゅ

うさはなちゃんが ついてますよ

早速 着ちゃいまちたー

P1010860

美優ちゃん きゃわいい^^

パーカーが(^Q^)

P1010861だれでしゅか?

そんないじわる言うてるちと(人)は?

えへ^^

美優ちゃんもかわいいよ^^(おまけ!)

P1010872ひしゃちぶりの美容院で

ちゅかれたでしゅ><

きれいになるって

ちゅかれるんでしゅね(TT)

花音ママさん♪とってもかわいいパーカで

お気に入りです

ありがとうございました(^^)/

« 大寒 | トップページ | まなちゃん おつかれ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

美優ちゃんトリミングだったんだ。
元気になって良かったね。
いつも可愛いけど、更に可愛くなったね。

お洋服も可愛いね。
よ~く似合ってるよん。
又、雪みたいだね。
お散歩行けないね。

こんばんは^^

とうとう雪が積もっちゃいましてね><
散歩どころか だっこしてのお出かけもできません(TT)

お洋服 かわいいでしょ^^
縫製もしっかりしていてお値段は 格安^^

お気に入りです
生徒さんの評判もいいですよ^^

何度かコメント入れたんですが、消えちゃっている~??

昨日は 大阪も吹雪きでしたが、今日は快晴でも寒いです。
美優ちゃんトリミングして益々かわゆくなりましたね^^花音は2ヵ月ほどカットしていないので、モケモケですが、冬場くらい伸ばしてみようと頑張っています^^毛玉が出来ないようにブラッシングがたいへん!!

パーカー気に入っていただいて嬉しいです。早く暖かくなってお外を元気に走り回れるようになるといいですネ。

花音ママさんへ
 
こんばんは^^大阪は今日は いい天気だったのね^^
娘が ユニバに行ってたからよかったわ!

コメントが 消えちゃってる?
なんでだろ!?ごめんなさいね

ピンクのパーカーありがとうございます
かわいいです^^小さな生徒にうさちゃんが人気!大きな生徒はビーズに人気!なんにせよ 人気商品です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大寒 | トップページ | まなちゃん おつかれ! »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31