無料ブログはココログ

わんこのお友達

« Merry X’mas | トップページ | 今年最後の・・・ »

2007年12月25日 (火)

寝技の練習?

まましゃんとおでかけだと喜んでいたら

着いたところは 病院でした

どきどき><

また まましゃんと別ればなれでしゅか?

離れるもんかと肩にしがみつきまちた

そしたら 寝技で払い締め

その間に 先生は ピンセットでぴっぴっ

きゅるるるるって泣いたら

まましゃん 「痛いと思うから痛いんや!痛くないと思いなさい!」

わけのわからんこと言うてるし><

先生も「そだ そだ!」ってあいづちうったはるし(TT)

痛いもんは 痛いんや!!

って思ってるうちに抜糸が おわっちゃいまちた(^^;)

シャンプーは しばらくだめなんだって

しばらく ぶちゃいくなままね~~~(++)

うなだれていたら まましゃんの行動のはやいこと

ペットショップに年末の美容をキャンセルして

お顔まわりだけ カットしてくださーいって電話してました

ってことで 少しはきれいでしゅか?

P1010731

すっきりしたよ^^

P1010735_2

おりぼんは お正月バージョンね^^

« Merry X’mas | トップページ | 今年最後の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ 美優ちゃん♪
シャンプーしてないなんて言わなきゃ?
ニオイを嗅がなきゃ?分からないよ~
大丈夫! 可愛さがカバーしてくれてるよ

可愛いリボンをつけて気分はお正月♪
お節料理を食べて体力つけて
来年はまた 潤にガウガウ言って頂戴よ~
楽しみにしてるからね(^0^)/

退院おめでとう!

良かったね。
抜糸も終わって、お顔もきれいになって
おばちゃんも嬉しいよ。
一杯食べて、元気な美優ちゃんになってね。
無理しないで大事にしてね。

美優ちゃん~~
退院おめでとう!!
よかった(^_-)ネッ♪
ままちゃんに会えるかな?と行った場所で
まさか?会えた===\(^o^)/
言葉で美優ちゃんの近況が聞けて安堵しました。

クリスマスもあっ!と言う間に終わり(^^;
お正月に向けて始動~~(((^^;)(;^^) ))
美優ちゃん 抜糸も終わり正月の装いに♪
明日は今年最期の部活~~
会えるよね!?(^^♪

☆潤のおかあさんへ

写真だけでは 臭いのが わかんないからセーフ(^^;)
最近 やばいかも><近寄ったら臭いよお
(TT)

☆3ワンの母さんへ

まだ 食事量がもどってませんが
少しずつ元気になってきました

来年は 遊んでね~~^^

☆シェルのママさんへ

いや~~~
まさか あんなところで会うとは 思わなかった><

ちょい恥ずかしかったわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry X’mas | トップページ | 今年最後の・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31