無料ブログはココログ

わんこのお友達

« クリスマスパーテイ | トップページ | 容態悪化 byまま »

2007年12月15日 (土)

病魔が ひたひたと・・・BYまま

木曜日 クリスマスパーティの前に病院へ

最近 出血が多くって陰部が はれ上がっていたので

先生に診てもらおうと・・・

そのとき 院長先生の診察

あれ・・・そんなに難しい病気でもないのに???

塗り薬と飲み薬をいただきました

楽しく過ごしたクリスマスパーティ

その夜くらいから美優は 容態に変化がありました

塗り薬でひりひりしておしっこをするのを

いやなんだっと軽く思ってました

翌日 朝からなんとなく元気がありません

食事もせずおしっこもしません

さすがにこの時点であれ?美優 大丈夫?

でも 仕事に行かなくてはいけません

昼に帰ってきたら 迎えにくることもなくぐったり(TT)

ごはんも食べてくれないので 病院へお預かりをしていただき

また 仕事へ(;;)

迎えにいって院長先生から

「前回の検査より今日の状態のほうが 悪い」といわれ

「今日 明日の緊急手術をしなくてはいけない状態ではないけれど

来年までは持たない 来週には・・」

血の気がひいていきました

決して ほったらかしにしていたわけではないのですが

ここ1ヶ月 元気だったので安堵していたんです

なのに 美優の子宮にひたひたと病魔が潜んでいて

突然 美優は 歩けれなくなりました

昨日は さすがにショックで泣きあかしました

月曜日 美優は 手術します

健康状態での手術でないだけに 心配です(TT)

« クリスマスパーテイ | トップページ | 容態悪化 byまま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412027/9416531

この記事へのトラックバック一覧です: 病魔が ひたひたと・・・BYまま:

« クリスマスパーテイ | トップページ | 容態悪化 byまま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31