無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ギズモ君 お誕生日 | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

2007年12月 8日 (土)

絶好調!!(^^)

きょうは しつけ方教室の日だったのよ

きょうも反抗してやろうかと思ったけど

ままちゃん かわいそうだし

ちゃんと言うこと聞いてあげたら

ままったら チョーご機嫌!単純よね(^^;)

ままの話  今日は ひるごはん抜きでのぞみました

おなかが 減っていたからごほうびのおやつほしさに

一生懸命(^^;)

あまりのけなげさに自然と笑顔がでてきましたわ^^

おすわり  伏せ  待て

すべて 完璧だったわよ(^^)v

« ギズモ君 お誕生日 | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん~
ままちゃんとしつけ教室へ♪
完璧!!\(^O^)/
私が思うには 美優ちゃんしつけなんてしなくても良いのに!!
いつも見てる限り とてもお利口さん♪
あいちと数段の差~(爆)( ;^^)ヘ..

☆シェルのママさんへ

ほんとにそとづらは いい美優よね^^
AB型かしら?

家の中では・・・
それなりに わがままよ^^

初めてお邪魔しましたでしゅー。
いつもピアノ教室で美優ちゃんと遊べるのが楽しみでしゅ。お出迎えだけでなくお見送りもしてくれる美優ちゃん大好き。
感心カンシン(妹)癒されてます(姉)
明日お邪魔するのでよろしくでしゅ。

☆みみちゃんの姉&妹さんへ

いつも美優と遊んでくれてありがとうございます ^^

また みみちゃんと一緒に来てね(^^)/

ままちゃん!!
AB型を舐めんじゃないわよ!(怒)
あたし AB型なんですから~(焦っ)
確かに裏表があるといわれる血液型ですが・・・
そうとは限らないんだから(TT)

な~んてね\(^0^)/ 
犬の血液型ってどうなんでしょう?
人みたいに何種類かに分かれるんでしょうかね?
子供達はきっといろんな顔を使い分けてるんだよ
おねだりの顔を見てたら良く分かる♪

☆潤ちゃんのかあさんへ

決してケッシテ ABを舐めちゃいません(アセアセ)
カミカミ噛んでいるのです!

AB・・・とっても身近にいるんですもの
かなり 好きよ^^

きゃは^^だれのことかしら?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギズモ君 お誕生日 | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31