無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 容態悪化 byまま | トップページ | 今日は・・・ »

2007年12月17日 (月)

手術成功しました by まま

13時半  「今から手術します」と電話がはいりました

「よろしくお願いします」

きもちは 不安と心配でいっぱいいっぱい(TT)

15時半  「終わりました」っと電話連絡がはいりました

「開腹したら 思っていたより悪く 腹膜炎だった」と!

「今の状態は 意識もうろうの中にも目があいてきました

夕方には 面会できますよ」っと言ってくださり

仕事の段取りをしてなんとか診察時間内に病院へ行くことが

できました

手術の結果 子宮に穴が3箇所あいてタイモウが癒着

そのタイモウが変色 腹膜炎をおこしていたとのこと

手術内容は 子宮をとり タイモウを切り取り

お腹を洗って消毒してから閉腹したとわかりやすく

ビデオのコマ送りで説明

また 取り除いた臓器をみせてくださって

またまたわかりやすく説明してくださりました

さて 面会ですが 里心がつくといけないので

ガラス越しからの面会となりましたが

ガラスからのぞくなり 美優と目があっちゃいました(^^;)

看護婦さんに支えられながらもちゃんとおすわりして点滴を

うってましたよ

涙が でちゃいました(よくがんばったね)

さて この2日ほどが 山場ということで

また あした 経過報告しますってことで

「ありがとうございます!よろしくお願いします!」っと

病院をあとにしました

« 容態悪化 byまま | トップページ | 今日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手術の成功・・よかったですね。私も今日はずっと気になってました。
まずは一安心ですね。

美優ちゃんも、がんばってくれてるんですね。

少しでも早い回復を祈るばかりです。

美優ちゃん・・・

手術?
久しぶりにPC開けて来て見たら
(@_@;)。。。(ノ_・。)
とにかく驚きました。
まだ胸の鼓動が、、、
何を書いていいのか、、、
言葉が見つかりません。

美優ちゃん!!
ガンバってくれますように!!m(__)m
ままちゃんの胸に抱っこ
おうちに帰れる日 どれだけ待ってることか。
美優ちゃん ままちゃんの心中 察します。

明日は今日よりも元気になってますように!!
シェル家 心から祈って居ます。

☆ゆん@ここあママさんへ

心配してくださりありがとうございます
元気になったら また遊んでくださいね^^

☆シェルのママさんへ

クリスマスパーティの日は元気だったのにね
次の日は バタンでした><

早く 抱っこしたいんだけどまだまだみたい
1日がとても長くって・・・・

最近、忙しいのかなって思っていました。
久しぶりにプログを見て、美優ちゃん.とっても大変なことになっていたんですね。びっくりしました。佳代ちゃんの心配している顔がうかびます。でも少しづつ良くなってきてる様子ですね。今度の水曜日は今年最後になります。出てこれますか?無理でなければ・・・待ってますね。

☆清水さんへ

わたしが風邪で寝込み やっと治ったかと思ったら 美優が・・・
退院しましたが 病院通いをしないといけないから ラストの水曜日は なんとも言えれないのよ(TT)

その日勝負で 行けれたらいきますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 容態悪化 byまま | トップページ | 今日は・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31