無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 絶好調!!(^^) | トップページ | クリスマスパーテイ »

2007年12月12日 (水)

訪問活動 (^^) 

P1010618前回 ままちゃんが 高熱でダウン

したから 参加できなかったけれど

今日は 万全の態勢 イエィ(^^)/

今年 最後の訪問活動は わたちは 

サンタしゃん  ままちゃん トナカイちゃんに

変身して  入所者の人とお話しまちたー

あるひとが わたちのこと かわいい!かわいい!って言うて

なでなで^^ わたちのお手てをにぎりしめて 泣かれるんでしゅよ

わたち ガウガウ言うてないでしゅよ(;;)

いじめてないでしゅからね(TT)

わかってるよ^^

みんなと会えてうれしくて感激して 泣かれたんだよ^^

また 来月も抱っこしてもらえるように がんばろうね^^

はーい(^^)/

« 絶好調!!(^^) | トップページ | クリスマスパーテイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~クリスマスバージョンで
みんな可愛いーー。

美優ちゃんの、おてて握り締めて泣かれたんだ。。。。
美優ちゃん、いい仕事してますね(笑)
ママさんご苦労さまでした。

今年最後の訪問活動 お疲れ様でした。
ママ達も美優ちゃん達もとっても良く似合ってるね。
私達の活動は11月で最後となりました。
来年は2月頃からの活動予定です。
1度小学校の活動良かったら見学に来てくださいね。

美優ちゃん&ままちゃん
ご苦労さまでした。
今年も無事に終えることが出来ましたね。
(^。^;)ホッとしてます~

個別に活動
やっぱり ウルウル。。。
そうだったんだね。
私 泣きべそだから間に合わないね(^。^;)

来る年も頑張ろうね!!
お互い楽しく♪励ましあいながら 
愛に行こうね(*^^)v

☆3わんの母さんへ

美優は 仕事意識あるのかな・・
入所者にだっこされて 癒し癒され
いい仕事してるってほんとに思います

親ばか~~~(^^;)


☆ミユウちゃんママさん

訪問活動ごくろうさま
小学校に行っていいの???

行きたーい(^^)/

☆シャルママさんへ

訪問活動ごくろうさま
貫禄のあいちとママしゃん

見習え追い越せ(^^)

でも 美優のキャラとわたしのキャラを大事にしながら(^^)


みんなでいい仕事しているんですね~
毎回続けて訪問するから、なおさら心が和み、通じるんですね。(それはちょっと違うか!〈^^;〉)

☆S.Sさんへ

入所者の方たちも継続で参加されている方には 変化があると聞いています

わたしたちは 一人では 何もできないんだけれど みんなで力を合わせて はじめていい仕事になるんだと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶好調!!(^^) | トップページ | クリスマスパーテイ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31