無料ブログはココログ

わんこのお友達

« Wみゆう | トップページ | 訪問活動(^^) »

2007年11月 8日 (木)

立冬・・・

立冬ってなんでしゅか?

冬の気配が 現れてくる頃なんだって!

そうなんでしゅか・・・そういや今朝寒かったでしゅ

ままの布団にもぐりこんだもの><

今日はどこにいくんでしゅか?

部活だよん♪

まましゃん これはなんでしゅか?

P1010273

わんこメニュー新登場!!

上・・・白(肉まん)

左・・・桃(あんまん)

右・・・黄(いわしのつみれまん)

共食いでしゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ままは 何を食べたの?

P1010276

クリームチャウダー

おなかもいっぱいになったからお教室にGO!

行きたくないなあ><

美優 行くよ!!

P1010292

ままちゃん だっこしてくだしゃい

P1010294

テントに入ってみまちた

まましゃんも入りましゅか?

キャンプの練習ちましょ♪

まましゃん

これ なんでしゅか?

P1010304

冬瓜をいただきました

お初です

さて どのように料理しようかと・・・・

P1010306

煮込んであんかけにしてみました

P1010307

わたちのごはんは?

P1010308

おひるに食べなかった

肉まんをたべてね!

え~~~~~><

« Wみゆう | トップページ | 訪問活動(^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん~&美優ちゃん~
昨日、今日とありがとう~m(__)m

U^ェ^U ワンマン~♪
珍しさにオーダー(^^ゞ
可愛さに 食べるのが惜しいくらいだったよね( ;^^)ヘ..
美優ちゃん~お家で食べてくれましたか?
ままちゃんの腹の中かな?σ(^◇^;)

立冬に冬瓜
ままちゃん~~美味しく料理してくれてありがとう!!
あんかけは勿論!味噌汁&煮物・・・
ノンカロリー(*^^)v
丼一杯~~食べても大丈(^_-)vブイ♪

冬瓜 いっぱい食べれるよ~♪
腹いっぱい食べてもお腹に堪えない。
味付け次第でヘルシー料理に出来るもんね♪
部活でカロリー摂っちゃうから・・・
お家では出来るだけヘルシーに行きたいもの
シェルママさんの冬瓜は正にヘルシーそのものよ~
1個頂くと量があるから
何種類にも料理方法変えて味わえるわよ(^-^)
いろいろ試してあたしに伝授してくださいな♪

☆シェルのママへ

昨日は ありがとう
冬瓜は ノンカロリーの上 体内の毒素を
排泄してくれるから 体にいいよね

メニューの少なさに四苦八苦><
オリジナルメニューを考えなくちゃ!

☆潤の母さんへ

パソコン復活?それとも 息子のPCから?
まあ どっちにしてもおめでとう!

冬瓜の献立の前に大きい冬瓜のカット

包丁と格闘してましたわ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412027/8827118

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬・・・:

« Wみゆう | トップページ | 訪問活動(^^) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31