無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お散歩で・・・ | トップページ | みみちゃん 遊びにくる^^ »

2007年11月11日 (日)

しつけ教室

きょうは 4ヶ月ぶりにお教室にいきまちたよ

久しぶりだから 復習だって><

う~~~~ん なんかかったるいよなあ(^^;)

おすわり 伏せ 待ての練習よ(^^+)

気分が乗らなかったから 横むいてちらんぷりしちゃいまちた

まま アセアセしてるから ちょっとだけちてあげまちた

あまりのわがままにぱぱしゃん 怖い顔をちてまちた

お写真とってくれましぇんでしたわ(TT)

お教室のあと 吉峰までドライブでしゅ GO!GO!

特産品まつりのイベントをされてまちたが 雨で寒いので

ぱぱしゃんの服の中にぽっこり入ってまちた

お昼は イベント会場で食べまちたよ

P1010352

P1010355

リースと寄せ鉢をおみやげに買いました

リースは クリスマス時期になったら

お部屋に飾ります♪(まま)

« お散歩で・・・ | トップページ | みみちゃん 遊びにくる^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね 朝なんかヒョウ・・降ってたよ 美優ちゃんすっかり元気になったようですね・・良かったわ
あんなにおりこうさんの美優ちゃんでもわがまま言うんだね ヘェェ~

☆ミユウママさんへ

冬がひたひた寄りそってきましたよね
今朝はほんとに寒かったです

4ヶ月 甘やかしたからほんとにわがままにしちゃいました
今更 直るかしらっと思うのですが ちょっとがんばってみます(^^;)

パパちゃんと♪
(●⌒∇⌒●) わーい
吉峰までドライブ~~
美優ちゃんパパちゃんと一心同体~(^^♪
寒かったもんね。
イベント会場での特産~お食事♪
値段がはるけど(^^;;;活気ある場所で食べると何故かしら美味しいんだよね~~
クリスマスに向けてのリース 飾るのが楽しみ☆彡
ままちゃんち イルミネーションってするの?

☆シェルのママへ

うちは 貧乏だべ(++)イルミネーションしたら 電気代払えないだべさ><

でも せめてお飾りぐらいは したいかなって(^^;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩で・・・ | トップページ | みみちゃん 遊びにくる^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31