無料ブログはココログ

わんこのお友達

« JPカフェへ | トップページ | 部活 & お教室 ルンルン♪ »

2007年11月20日 (火)

決断しなくちゃ・・・byまま

昨日 病院にいってきました

まだ 出血が続いているんです

エコーをしていただいたところ 

まだ 黒い影があります

胎盤が残っているのでしょうか・・・

癒着しているのでしょうか・・・・

ベストな処置は 子宮をとることだと言われました

もう1回 トライしたいな!

美優の赤ちゃん 見たいな!って

思っているだけに なかなか決断ができずに

昨日1日は ものすごく落ち込みました(TT)

どうしたらいいのでしょうか?

« JPカフェへ | トップページ | 部活 & お教室 ルンルン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん。。。
元気なようで まだまだ安心出来ない状態。
ままちゃんも辛い決断を迫られ。。。
私。どう言ってあげればよいのか(ノ_・。)
判断は ままちゃん。そして 家族で話し愛の結果だと思ってます。

美優ちゃんの身体 最優先で m(__)m

え~まだ出血ですか?
普通、こんなものなんですか?
ちょっと、時間掛かってません?
私だったら、他の病院に行ってるかも?
まずは、早く治してあげたいですね。
ゴメンネ、悩んでおられるのに。

人間だったら、子宮の中かき出したりするけれど(すんごく痛いけど)、わんちゃんは小さいから無理なのですか?他に方法が無いか、調べられたら良いですね。

☆シェルのママさんへ

そうなんですよね!美優1番に考えないといけないんです
わかっているんですが なかなか決心がつかないのです

☆3わんの母さんへ

出血は もう止まっていないといけないんです
長すぎなんです
ぽたぽたでは ないんだけどおしっこをしたときに1滴ほど血のあとがあって(TT)

☆S,Sさんへ

大きな病気をしないためのも出産させない子は 子宮をとってしまわれますね

私もいずれは手術をするつもりをしてるんですが お産させてからっと思ってたんで・・・


こんばんわ。
少しと言えども出血があると言う事はよくないですネ。胎盤の残りだったら腐ったりして子宮蓄膿症や癌の原因になるので、早く手術を考えた方がいいかもですネ。美優ちゃん一番に考えて 決断を。お大事に。

☆H花音ママさん

ありがとうございます
そうですよね
先代のわんこが ガンで亡くなっているので二の舞をさせないように 美優1番に考えないといけないんですよね!

火曜日に病院いくので日程とか相談してみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JPカフェへ | トップページ | 部活 & お教室 ルンルン♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31