無料ブログはココログ

わんこのお友達

« クリスマスバージョン | トップページ | クリスマスのおかざり »

2007年11月29日 (木)

ままちゃん ダウン><

ままちゃん だうんしたでしゅ><

お仕事すべて休みまちたよ(^^;)

わたちは お留守番しなくてまましゃんにもたれて

ずっと寝てまちたー(^^)

でもねーーー!

わたちのおちごとまで休みになりましたよ(TT)

次の訪問活動は いちゅでしゅか?

12月12日よ!がんばろうねv(^^)v

さて 昨日は まるまる寝こんだので

気分転換におでかけ!

部活にいきました

P1010575みよちゃん

あいちゃん

わたち

みんな べっびんしゃん♪

« クリスマスバージョン | トップページ | クリスマスのおかざり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん 
久しぶりにお顔を拝見~
嬉しかったけど・・・やはり窶れ顔(T.T)
帰ってから大丈夫でしたか?
ぶり返してないかと 心配でした。
たっぷり睡眠 栄養。
早く元気になってね!!

私も気分転換しに部活&教室・・・
美優ちゃんの可愛さに癒されました。
ありがとうね。

来月12日 
これでこそ今年最期の訪問活動
頑張ろうね!!

さすがに仕事が終わったときには ダウンでしたが 発熱したわけでなく 疲れただけよ><

今日は だいぶん良くなって節々の痛さだけが 残っています

若いから あしたには きっと完全復帰よ(^^)なんちゃって(^^;)

ママさん、風邪だったんですか?
まだ若いけど、お大事にね。
美優ちゃんも元気にしてる?

美優のままさん お体大丈夫ですか??
あまり無理しないようにね 
美優ちゃんの方はもうすっかり良いのかな??
元気でクリスマス迎えたいね。

☆3ワンの母さんへ

風邪だったのか 高熱が出ました
まいった!まいった!

体力はないけどもう大丈夫ですよ^^
心配ありがとうございます

美優も元気にしてますよ

☆ミユウママさんへ

美優は 完全じゃないんだよね><
でも 見た目はぜんぜん元気です!

この冬 あまり雪が降らなかったら 遊びに行こうかな・・^^

ままちゃん風邪?
もしかしたら・・・インフルエンザ!!
そろそろ流行ってきているみたいだから気を付けて下さいね
子供が学校から運んで来ることも多いみたいです
お家に帰ったら手洗いとうがいを忘れずに~
お大事になさってくださいね(^^)

我が家ではお兄ちゃんがいち早くインフルエンザに・・・
無事に回復して今日から修学旅行に出掛けました
あたしは 今のところは元気です
ままちゃんと美優ちゃんに会える日を楽しみにしています

☆潤のおかあさん

残念ながら インフルエンザじゃなかったんだわ~~

でも39度は 熱い!

兄ちゃん いち早く流行にのってますな~~~
でも 修学旅行にいけてよかった!よかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスバージョン | トップページ | クリスマスのおかざり »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31