無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 部活&お教室 | トップページ | 決断しなくちゃ・・・byまま »

2007年11月16日 (金)

JPカフェへ

きょうは 遠くのドッグカフェに連れていってもらったでしゅ

ここは 好きなとこにうろうろ歩けれましゅ

っと言ってもわたちはほとんどまましゃんの足元にいまちたけど

今日もままちゃんだけ おいちいもんでしゅか?

P1010446

本日のら~~~んち

牛丼・さらだ・小鉢・味噌汁

え?!美優ちゃん つっこまんといて

ほらほら かわいいメニューブックでしょ(^^)

P1010459

ほんまやあ~~

かわいいなあ(^^)

こら!

そんなんで ごまかしゃないでくだしゃいな(><)

P1010448

なんかちょーだい!(^^)

BY 潤

P1010443

潤ちゃんに先こされまちたよ

わたちたちもおねだりしなくちゃ!

P1010447

コーヒー付でした

コクのあるおいしい味でしたわ

P1010449

看板犬のマリンちゃんです♪

P1010454

食事が終わって記念撮影

お客さまのマリンちゃん(こーぎー)

いっちょに撮りましょ♪

ヨーキーのマリンちゃん

じっとしてないと きれいにうちゅりましぇんよ^^

ほら(++)お顔しゃんが・・・

お写真 撮った後 こーぎーのマリンちゃんと潤ちゃんの

運動会が 始まりまちた

しゅごい(><)

おめめが回ります

ときどき まりんちゃんが わたちのとこにくるんでしゅ

ひるんだら 負けちゃうから がうがう!ガウガウ!(あっちいってよ)

潤ちゃんのままの足に 守ってもらってたから

わたち 強気よ!!

負けてたまるかと がんばってたのに

突然 ままちゃんの足が なくなったでしゅ(TT)

やばい!!こりゃ 逃げるが勝ち・・・・

しょれ~~~~!あいちゃんままの足のとこに逃げまちた

あれ?!

あいちゃん もう ままの腕のとこに逃げているんでしゅかあ?

P1010458

あいちゃん ままに甘えん坊

P1010441_2

お店のイベントでマルチーズの

美優は おやつをいただきました

P1010464_3

P1010462

たくさん ガウガウ言うたから

つかれちゃいまちたzzzz

帰りの車の中でおとなしく眠っていた

美優なのでしたーーー(^^)

« 部活&お教室 | トップページ | 決断しなくちゃ・・・byまま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん~&ままちゃん~
今日は ありがとう~♪

んまそう~なランチ!(*^^)v
開放感!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
可愛い親子(ままちゃん&美優ちゃん)に
微笑ましく 楽しい時間を過ごせました。

あいち 美優ちゃんより3歳年上~~
持久力に乏しく。。。σ(^◇^;)
カフェでも 腹が満たされ くつろぎモード♪
帰りの車内でも 熟睡~~
それにつられ 潤ちゃんも{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
美優ちゃんも(-_-)・・・zzZZZ ~♪
楽しかった証拠だね。

また 行こうね!ランチ~しようね!!

追申
JPさんのブログに美優ちゃん掲載~(^^♪

楽しいひと時でしたね^^
なんかたくさん笑ったっと言う感触!

土日 仕事と私事で美優をほったらかし
まーちゃんと一晩明かしたとのこと

今晩はたっぷりすりすりで寝まーす(^^)

JPさんのプログ情報ありがとう!

ままちゃん♪ 楽しかったよね♪
迷子になっちゃうハプニングはありましたが…
あれはナビが悪い!! 近くまで来たら
『目的地周辺です案内を終了します』
マジですか~!?ここからが分からないんですけど…
何とか到着したままちゃんの表情から
そう言うままちゃんの声が聞こえてきそうでした

美優ちゃん あたしの足元を隠れ処のようにしていたの
でっかくて 安心できるでしょ♪
いつでも かくまってあげるわよ(^0^)

あの美優ちゃんが『ガウガウ』ですか??
あんなにおとなしかったのに (*゜ロ°)

それにしても美優のままさん・・またまた美味しい物食べてるじゃん

☆潤ちゃんのかあさんへ

そうそうカーナビってなんでそこまで案内してくれへんのやろ(TT)
なんでここでやめんねん!って感じ><まわりは田んぼばかり 
東西南北どっち向いてるかわからへんし
いや~~~あせった!あせったあ!
まあ 無事に着いたしよかったけど(^^;)

美優のこっけいなガウガウには 笑った 笑った
仲間意識が ちょっとはあるんかね?
潤ちゃんを助けなくっちゃって立ちはだかっ
たときは ほっほうってほほえましく思ったし 潤ままの足を楯にわんわん ガウガウは おかしかった!
そのあとの逃げこしは ますます笑ったわ(^^)/

☆ミユウママさん

こんにちは~~!
たまにガウガウ言うのよ
気に入らないことがあったとき

なかなか気が強い美優です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部活&お教室 | トップページ | 決断しなくちゃ・・・byまま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31