無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 立冬・・・ | トップページ | お散歩で・・・ »

2007年11月 9日 (金)

訪問活動(^^)

今日は 訪問活動どす

その前に わんわん運動会の写真を

見にいってきまちた

ままだけ ケーキとコーヒー頼みまちたよ

わたちのは?

水だけ~~~~~?信じられナーィ><

P1010316

P1010313

おりこうにちてましゅ

なんか ちょーだい

さて  ままだけ おいちいもん食べたら

ことぶき苑にGO!GO!

ままちゃんとお仕事しましたよ^^

入所者の人にだっこされたりなでなでされるのが

わたちの仕事=*^-^*=

きょうもいっぱいだっこされてきまちたよ^^

P1010318_kakou

記念撮影ぱちり♪

先生の肩におててを

のせちゃいまちた

帰りみち  新港の森に散歩♪

今日もいっぱい走りまちたよ

鳥さんと追いかけっこしまちた

でもね!鳥さん じゅるいです

走らないで飛ぶんだもん

わたちも飛んでみたーーい

ぴょ~~~~ん♪

P1010334

まましゃん

いちゅになったら

お写真 上手にとれるんでしゅか?

うるさいわよ!美優

« 立冬・・・ | トップページ | お散歩で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

運動会の写真買ってきたの?
美優ちゃん、今日もお仕事してきたんだ。
もう、すっかり元気になって
一杯、走れて良かったね。
おばちゃんも嬉しいよ。

パウさん 行ってきたんですか♪
どうでしたか?いい写真ありましたか?
気にはなりつつ・・・まだ行ってないんですよね~

芝の上なら元気に走る美優ちゃん
ままちゃんは そんな美優ちゃん見たさに
芝のある公園へ~ レッツゴー
ままちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ♪

きっと・・・
目尻を下げて~ほっくほくな笑顔なんだろうな~

☆3ワンの母さんへ

生活は もうすっかりもとどうり
でもね・・・まだ おりものがあるのよ
おしりと相談しながら 散歩してます
おりもののある日は 自宅でおとなしくさせているから 散歩できる日は なるべくおもいっきり走らさせてあげたいと思ってます

☆潤のおかあさんへ

なかなかみんなと時間があうことがないんだろうなっと思って 1時間余裕が あったから行って来ました

もっといっぱい写っているかと思ったらあまりなかったわ

パウさんのコーヒー私好み(^^)
おいしくいただいてきました
ばたばたっと行ったので今度はゆっくり行ってみたいわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立冬・・・ | トップページ | お散歩で・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31