無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

ままちゃん ダウン><

ままちゃん だうんしたでしゅ><

お仕事すべて休みまちたよ(^^;)

わたちは お留守番しなくてまましゃんにもたれて

ずっと寝てまちたー(^^)

でもねーーー!

わたちのおちごとまで休みになりましたよ(TT)

次の訪問活動は いちゅでしゅか?

12月12日よ!がんばろうねv(^^)v

さて 昨日は まるまる寝こんだので

気分転換におでかけ!

部活にいきました

P1010575みよちゃん

あいちゃん

わたち

みんな べっびんしゃん♪

2007年11月27日 (火)

クリスマスバージョン

P1010556

美優の通っている病院の待合室

出窓には いつも素敵な

お飾りがしてあります

P1010557

クリスマスバージョンに

なってました

P1010560_2

おすまし美優です^^

今日はシャンプーの日でした

お洋服着せてもらったでしゅ

来月の訪問活動のときに

来てくるんだって!

院長先生からのプレゼントでしゅよ♪

P1010563

背中にはぼんぼんがちゅいてます

サンタさんでしゅね^^

P1010566_2

じゃ~~~ん!

おりぼんもクリスマスでしゅ^^

P1010571

りほちゃんにおやつをもらうときに

お手をさせられちゃいましたよ><

まましゃん これでいいでしゅかあ?

美優ちゃん お上手パチパチ

2007年11月26日 (月)

おとぎの森へお散歩^^

P1010542 いいお天気でしゅね♪

美優ちゃん 久しぶりに

おとぎの森だね^^

P1010544

ばらが まだ

かろうじて咲いていました

きれいでしゅね^^

P1010547

温室でパチリ!

まましゃん 早くおろちて~~><

P1010551

とりしゃんが 川で休んでましゅよ♪

わたちは は~し~り~

たーーーぁい!!

P1010549

しょれ~~~!!

P1010548

まましゃ~~ん♪

気持ちいいでしゅうぅぅ*^-^*

うちゅってますか?

かろうじて(^^;)

P1010554 1時間ほどの散歩でしたが

ひさびさに美優とゆっくり

散歩できました^^BYまま

2007年11月25日 (日)

クラフトパーティに行く

P1010521_2

クラフトパーテイ会場入り口に

かわいい車が・・・・

かわいいでしゅね^^

P1010518_2

造花のアレンジで

クリスマスバージョンに

挑戦!

作成途中です

P1010517_2

あ~~たいくちゅ><

だれか 相手してくれないかな?!

P1010519_2 とってもきれいな史子先生に

ていねいに教えていただきながら

完成!!

やったね!これで帰れる^^(ボソ)

P1010525 出口では ガーデニングの

かわいい車が・・・

まましゃん 入り口も出口も

一緒でしゅ♪

えへ♪ばれちゃった

P1010526_2

車の中で記念撮影

かわいいブリキの小物が

いっぱいでしゅよ^^

P1010541_2 玄関にお飾りしました

かわいいでしゅ♪

玄関が明るくなったでしゅね

=*^-^*=にこっ♪

2007年11月23日 (金)

部活 & お教室 ルンルン♪

P1010475 今日のらんちは なんですかぁ?

ハンバーグよ^^

わたちにも食べさせて~~~!!

だめ!

P1010481

食後は 潤ちゃんママのおみやげの

アップルパイ^^

P1010477

美優ちゃんまま

最近太ってきてましゅよ

あは♪(BY みよちゃん)

ドキ><

P1010484

お教室でジャバちゃんと

遊びまちた

ジャバちゃん 大きくなったわね^^

P1010492 

潤ちゃんママの足 大好きでしゅ♪

強くなった気がするのよ!ガウガウ

P1010504  

ウーロン君にごあいさつ^^

2007年11月20日 (火)

決断しなくちゃ・・・byまま

昨日 病院にいってきました

まだ 出血が続いているんです

エコーをしていただいたところ 

まだ 黒い影があります

胎盤が残っているのでしょうか・・・

癒着しているのでしょうか・・・・

ベストな処置は 子宮をとることだと言われました

もう1回 トライしたいな!

美優の赤ちゃん 見たいな!って

思っているだけに なかなか決断ができずに

昨日1日は ものすごく落ち込みました(TT)

どうしたらいいのでしょうか?

2007年11月16日 (金)

JPカフェへ

きょうは 遠くのドッグカフェに連れていってもらったでしゅ

ここは 好きなとこにうろうろ歩けれましゅ

っと言ってもわたちはほとんどまましゃんの足元にいまちたけど

今日もままちゃんだけ おいちいもんでしゅか?

P1010446

本日のら~~~んち

牛丼・さらだ・小鉢・味噌汁

え?!美優ちゃん つっこまんといて

ほらほら かわいいメニューブックでしょ(^^)

P1010459

ほんまやあ~~

かわいいなあ(^^)

こら!

そんなんで ごまかしゃないでくだしゃいな(><)

P1010448

なんかちょーだい!(^^)

BY 潤

P1010443

潤ちゃんに先こされまちたよ

わたちたちもおねだりしなくちゃ!

P1010447

コーヒー付でした

コクのあるおいしい味でしたわ

P1010449

看板犬のマリンちゃんです♪

P1010454

食事が終わって記念撮影

お客さまのマリンちゃん(こーぎー)

いっちょに撮りましょ♪

ヨーキーのマリンちゃん

じっとしてないと きれいにうちゅりましぇんよ^^

ほら(++)お顔しゃんが・・・

お写真 撮った後 こーぎーのマリンちゃんと潤ちゃんの

運動会が 始まりまちた

しゅごい(><)

おめめが回ります

ときどき まりんちゃんが わたちのとこにくるんでしゅ

ひるんだら 負けちゃうから がうがう!ガウガウ!(あっちいってよ)

潤ちゃんのままの足に 守ってもらってたから

わたち 強気よ!!

負けてたまるかと がんばってたのに

突然 ままちゃんの足が なくなったでしゅ(TT)

やばい!!こりゃ 逃げるが勝ち・・・・

しょれ~~~~!あいちゃんままの足のとこに逃げまちた

あれ?!

あいちゃん もう ままの腕のとこに逃げているんでしゅかあ?

P1010458

あいちゃん ままに甘えん坊

P1010441_2

お店のイベントでマルチーズの

美優は おやつをいただきました

P1010464_3

P1010462

たくさん ガウガウ言うたから

つかれちゃいまちたzzzz

帰りの車の中でおとなしく眠っていた

美優なのでしたーーー(^^)

2007年11月15日 (木)

部活&お教室

今日のままのらんちは 

カニドリア サラダ コーンスープ

コーヒーにミニケーキがついて780円

安いですね~~~(^^)

ルンルン♪

P1010414

わたちにもくださいな^^

だめ~~!あきません!

P1010419

え~~~~!!まましゃんだけですかぁ?><

プン

P1010417

P1010422

せめてケーキくだしゃい(^^)

だめ~~!チョコは食べたらだめなん

教室では ひさびさにみんなとからみまちたよ

ガウガウ!!あっち行ってよ!

P1010436

もっと仲良くあそびなさい!!

2007年11月13日 (火)

みみちゃん 遊びにくる^^

P1010386

みみちゃんが 遊びにきたでしゅ♪

P1010402

 

みみちゃんにごあいさつしたら

みみちゃん いやな顔したでしゅ(><)

P1010398

わたち 怖くないでしゅよぉぉ(TT)

P1010403

なぜ あしょんでくれないの?

(みみちゃん 目線・・・)

P1010404

淋しいわ(がっくり)

2007年11月11日 (日)

しつけ教室

きょうは 4ヶ月ぶりにお教室にいきまちたよ

久しぶりだから 復習だって><

う~~~~ん なんかかったるいよなあ(^^;)

おすわり 伏せ 待ての練習よ(^^+)

気分が乗らなかったから 横むいてちらんぷりしちゃいまちた

まま アセアセしてるから ちょっとだけちてあげまちた

あまりのわがままにぱぱしゃん 怖い顔をちてまちた

お写真とってくれましぇんでしたわ(TT)

お教室のあと 吉峰までドライブでしゅ GO!GO!

特産品まつりのイベントをされてまちたが 雨で寒いので

ぱぱしゃんの服の中にぽっこり入ってまちた

お昼は イベント会場で食べまちたよ

P1010352

P1010355

リースと寄せ鉢をおみやげに買いました

リースは クリスマス時期になったら

お部屋に飾ります♪(まま)

2007年11月10日 (土)

お散歩で・・・

きょうは 庄川河川敷に散歩にいきまちた

すると・・・・・

大きなわんちゃんが よってくるじゃない><

おばちゃん お願いだから こーなーいで!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

来た~~~~~!!><

おばちゃんったら

ふたり仲良しのところ お写真撮りましょって><

おいおい!わたちは いやよ~~~(TT)

ガウガウ!!

おどろかちても ひるみましぇん

わたちが 逃げて行った方がいいみたい(^^:)

P1010342

カンちゃん(だったはず)

1才2ヶ月ですって^^

美優 へっぴりごしよ

P1010346

ままちゃん はやく行くよ

2007年11月 9日 (金)

訪問活動(^^)

今日は 訪問活動どす

その前に わんわん運動会の写真を

見にいってきまちた

ままだけ ケーキとコーヒー頼みまちたよ

わたちのは?

水だけ~~~~~?信じられナーィ><

P1010316

P1010313

おりこうにちてましゅ

なんか ちょーだい

さて  ままだけ おいちいもん食べたら

ことぶき苑にGO!GO!

ままちゃんとお仕事しましたよ^^

入所者の人にだっこされたりなでなでされるのが

わたちの仕事=*^-^*=

きょうもいっぱいだっこされてきまちたよ^^

P1010318_kakou

記念撮影ぱちり♪

先生の肩におててを

のせちゃいまちた

帰りみち  新港の森に散歩♪

今日もいっぱい走りまちたよ

鳥さんと追いかけっこしまちた

でもね!鳥さん じゅるいです

走らないで飛ぶんだもん

わたちも飛んでみたーーい

ぴょ~~~~ん♪

P1010334

まましゃん

いちゅになったら

お写真 上手にとれるんでしゅか?

うるさいわよ!美優

2007年11月 8日 (木)

立冬・・・

立冬ってなんでしゅか?

冬の気配が 現れてくる頃なんだって!

そうなんでしゅか・・・そういや今朝寒かったでしゅ

ままの布団にもぐりこんだもの><

今日はどこにいくんでしゅか?

部活だよん♪

まましゃん これはなんでしゅか?

P1010273

わんこメニュー新登場!!

上・・・白(肉まん)

左・・・桃(あんまん)

右・・・黄(いわしのつみれまん)

共食いでしゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ままは 何を食べたの?

P1010276

クリームチャウダー

おなかもいっぱいになったからお教室にGO!

行きたくないなあ><

美優 行くよ!!

P1010292

ままちゃん だっこしてくだしゃい

P1010294

テントに入ってみまちた

まましゃんも入りましゅか?

キャンプの練習ちましょ♪

まましゃん

これ なんでしゅか?

P1010304

冬瓜をいただきました

お初です

さて どのように料理しようかと・・・・

P1010306

煮込んであんかけにしてみました

P1010307

わたちのごはんは?

P1010308

おひるに食べなかった

肉まんをたべてね!

え~~~~~><

2007年11月 5日 (月)

Wみゆう

今日 ネット友達と会いまちた

そのお友達は ミュウちゃん わたち 美優

そう!同じ名前 そして 同じマルちゃん=*^-^*=

初めてのごたいめ~~~~ん!

P1010253

はじめまちて♪

わたち 美優ちゃん

よろちくね^^

ままたちは 人見知りもせずぺちゃくちゃお話してるのよ^^

なのに ミュウちゃんは 犬見知り><

あ~~~そ~~~~ぼ!って誘うんだけど

逃げちゃうのよ(≧д≦)

わたち 怖くないでしゅよ(^^;)・・・・・・・

P1010248

ミュウちゃん しゅごいでしゅ 

おひざまげて立ってましゅよ♪

パチパチ

隣のペットショップで

ままちゃんたち わたちたちにおそろの洋服を

買ってくれたでしゅ

P1010267

ミュウちゃん

似合ってましゅよ

かわいいでしゅ♪

P1010266

美優ちゃんも

かわいいでしゅよbyミュウ

 

今度は ぜったいあしょんでね^^

2007年11月 3日 (土)

今日は・・・

文化の日なんだって!

それってなんでしゅか?

自由と平和を愛し、文化をすすめる日なんだって!

っと言われてもわかりましぇーん

まっ わたちには「そんなの関係ねー そんなの関係ねー」

地区の公民館まつりに散歩がてら行きまちた

抽選でお米3キロゲット ままちゃん しゅごいです

P1010233

昼からは 新港の森に散歩行ってきまちた

とっても かわいいわんこちゃんに会いまちたよ

P1010235

おなまえが・・・

なんと {みゆう}ちゃんです

おめめ くりんくりん

かわいいわ^

芝生だあ!芝生だあ!

早く走りたいよお

P1010238

ままちゃん はやく離してよ

走れましぇん><

しょれー!

P1010243

きもちいいでしゅ

ままちゃん 写真の準備

できてましゅか?

ままちゃん 撮れまちたかあ?

2007年11月 1日 (木)

今日の一日

まま:ただいま~

美優:あっ 帰ってきた^^

美優~~ 美優~~~どこおお??

ここでしゅぅ 

顔面蒼白になり また 倒れているのかと美優の名前を呼びながら

探し回りました

ままちゃ~~~ん ここでしゅ

みーちゃんに拉致されてましゅ

おねえちゃんが 仕事が休みで二階で一緒に寝てました(^^:)

心臓に悪いわよ><

ままぁ~♪

気分なおちて ランチにいきましゅよ

ままの今日のご飯は なんでしゅか?

P1010203

  

煮込みハンバーグです

 P1010214 P1010201  P1010206_2

  

わたちにもごはんくだしゃい♪(潤)  

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31